中田裕一 2015/12/11 22:15 KYL22 No.79316 男性 19歳 ありがとうございます 来年はないと聞きましたが、今年の本田さんが表紙になっているヤツはどうかなと思いお尋ねしました。 ちなみに2014年のウイニングイレブンやっていますけど、松本山雅を率いて2シーズン目になり、韓国代表監督のオファーを頂きましたw すみません
ぁ 2015/12/11 22:09 iPhone ios9.1 No.79315 来季は緑ダービー復活ですかね 個人的にJに上がってから1番熱くなれたのは町田との同級生ダービーなんで、ちょっとだけ楽しみ
吹田山雅 2015/12/11 22:09 SO-01G No.79314 男性 51歳 話ぶった切ってすみません。 来期は志知君に期待してます。 ナビスコ杯の試合で終盤にファーサイドへのクロス、和田君決められなかったけどあのプレーに可能性感じました。 前田の後釜として化けて欲しい!
COYG 2015/12/11 22:05 SO-03D No.79313 ウイイレは2014まで、追加課金でJリーグパックが手に入りましたが、20152016はJリーグパックは配信しないと既に決まっていたはずです。でも、この掲示板の上のほうにも書いてある神データを購入すればJ1のみ導入できます。山雅は来年J2なので、今年の神データには入れてもらえないでしょうね……
里山辺山雅 2015/12/11 21:50 KYV33 No.79310 男性 山雅万歳 街なか賛成 街なか賛成。 目的;観戦者が街にお金を落とす。市内活性化。賑わいづくり。高齢社会で交通弱者が増えても観戦に行ける。アルウィン渋滞の回避。 条件:新交通システムの整備。パークアンドライドなど。新スタよりもこっちの対応が難題。
中田裕一 2015/12/11 21:47 KYL22 No.79309 男性 19歳 ウイニングイレブンについて 前ウイニングの話が少し書いてあったので、お聞きしたいのですが、PS3の2015のウイニングイレブンにJリーグ搭載されていますか?
ボチ 2015/12/11 21:45 SH-01D No.79308 男性 51歳 2018です 仰る通りですね。 今期の山雅、力不足はあったけど、気持ちでは負けていませんでした。 楽な試合はしていませんでした。j2で地力をつけて今度j1に上がった時は金星以上の優勝を狙えるチームになって欲しいです( ^∀^)