過去ログ倉庫

里山辺山雅
No.80116
男性 山雅万歳
胸で3億、背中で1億5千万。確かに並みの額じゃない。でも、地元企業の結束をみたいんだな。京都は昔から企業の結束が強い。松本は…

No.80115
玉田は、まだまだ戦力になりますよ。
決定率も悪くないし。

若手育成とは逆行するかも知れませんが、加入すれば、今の若手の手本にもなるだろうし。

それに隼磨とのグランパスラインが復活!

No.80114
玉田は釣りでは?

やまちゃん
No.80113
玉田の件について
なぁーんかセレッソの掲示板見てみたら
甲府に移籍するんじゃないかって話してあったんですが

No.80112
伊那食品工業は12年からゴール前に目立つ看板だしてるのに・・・

No.80111
玉田きてくれるなら嬉しいけど、年齢が、、
長い目でのチーム作りはどうなったんだ

No.80110
2304
ホントだ…伊那食品さんごめんなさい m(_ _)m

私も明日、かんてんぱぱショップ行って、パオパオ杏仁大量購入します!

ババロリアのヨーグルトも好きですが、地味ながら「抹茶わらび餅の素」も好き。
但し、私が作ると上手く混ざらず、迷彩色になる(悲)

No.80109
和田くんだけど、フロントは切ったわけじゃないです。

やまちゃん
No.80108
2202 さん
まぁ単純な話
宮阪を2年連続オファーをしているので
明神にもしているんじゃないかなぁと
そしてもし反町監督の新しい戦術に必要ならばオファーを持ちかるんじゃないかと思った次第で
あくまで憶測ですが

No.80107
女性 50歳歳 小規模スポンサー
今年も神田社長様
丁寧なご挨拶と営業で
来年もスポンサーの契約を
させていただきました

何処のアウェーに行っても
顔が会うと必ずご苦労様と
声をかけて頂き、頭が下がります

その横にいる方は
挨拶どころか、目も合わせません
山雅が大好きなので
これからもずっと応援していきますが
なんだかな〜って。。

No.80106
男性 30歳
マジで!?すでにかんてんぱぱは山雅の公式スポンサー様だったとは!気付かなかった。
伊那食品工業さんごめんなさい、お詫びに明日スーパーに行ってぞうすいとババロリア買ってきます。
あとババロリアはヨーグルトが至高です。

No.80105
東京山雅さんは東京の感覚かと思いますけど、東京と地方じゃ給料の額が違いますからね。

No.80104
かんてんぱぱは山雅のオフィシャルスポンサーです。

No.80103
東京山雅さん
7〜8人って、そんなに少ないですか?
少なくとも最低10人以上でしょう。

たとえ7、8人規模であっても、その分純粋に生産能力が無くなる訳だから、経営者にとってみれば大きいですよ。


バモス山雅
No.80102
きたか、、、
↓うわー噂には聞いてたけど、マジで玉田とるとは!実績あるしいい補強
来年はオビナと玉田で20得点で昇格だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る