過去ログ倉庫

やまちゃん
No.80411
2333さんよ
面白いねぇ
何故そんな経緯に至ったのか説明して欲しいもんです

No.80410
移籍してきていきなり一桁?
宮阪くん?

てん
No.80409
↓同じく。
よくわからないのですが、教えてもらえませんか?
あ、移籍先は言えないならいいですけど。

No.80408
↓わかんねーな。

No.80407
来期の8番は宮坂。10番は工藤です。岩上は移籍ですよ。よく考えればわかりますよね。移籍先は言えませんが。

No.80406
12月23日水曜日
山雅TVスペシャル 挑戦は終わらない
SBC午後1:50〜2:50

No.80405
男性
来期は抽選なくなるって話です。

No.80404
自分の好きなユニ着たら良いよ
安くない買い物なんだし

No.80403
緑一色だとスタンドの色が暗くなるので白やGKモデルもいいと思いますよ!

No.80402
新ユニ
みなさん12番は卒業ですか?
毎年瞬殺だったのに今年は全てのサイズが◯ですね
自分も悩んでるんですが…
GKユニはやっぱりKYですかね?
浮いちゃいますかね?
アドバイスくださいm(_ _)m

やっさん
No.80401
理想と現実。

No.80400
新スタ
県営アルウィンも一番の収入源は山雅。
山雅もそれなりの使用料払って
これが自前なら返済や維持費に当てられる。
単純には言えないが、
住み始めたアパートの家賃を払い続けるか、
理想のマイホームを持つか。
そんな悩みかもしれない。

No.80399
男性
来期のユニは8番岩上に決定!

No.80398
札幌にいた前田も獲得して欲しいですね

No.80397
杉田祐希也選手獲得して欲しいな。色々とお金かかるけど絶対即戦力&将来更に上のクラブで活躍する

前へ次へ
↩TOPに戻る