あ 2015/12/20 23:06 iPhone ios9.1 No.80402 新ユニ みなさん12番は卒業ですか? 毎年瞬殺だったのに今年は全てのサイズが◯ですね 自分も悩んでるんですが… GKユニはやっぱりKYですかね? 浮いちゃいますかね? アドバイスくださいm(_ _)m
あ 2015/12/20 22:52 iPad No.80400 新スタ 県営アルウィンも一番の収入源は山雅。 山雅もそれなりの使用料払って これが自前なら返済や維持費に当てられる。 単純には言えないが、 住み始めたアパートの家賃を払い続けるか、 理想のマイホームを持つか。 そんな悩みかもしれない。