過去ログ倉庫

No.80962
iPhone ios9.2なんてこの板だけで何十人いることか・・・

No.80961
2320
2312は反町監督のジョークが元ネタ

2312
No.80960
やっぱアプデしなきゃ良かった。
iPhone9.2で同じ括りで見られる。

No.80959
23:12
自演うざいのでやめてください
ロメロのガセネタもわかってますから

No.80958
2307
わかった!ロナウジーニョでしょ!
反さんが電話して口説いたか。

No.80957
岩沼選手
契約満了時にみんな残念コメントしてましたよ。
みなから愛されてた選手です。敵ですが京都でも頑張ってほしいです。

No.80956
2252京都さん
今月初めの契約満了発表の時は騒然としましたよ。

No.80955
だいぶ前に沼さんの契約終了発表があって、そのときいっぱい話したから
本日、麿さんに決まっても良かったね程度で今更ってとこかな

No.80954
山雅の補強きたー!とんでもない選手が入ってくる!期待してて下さい!

kod
No.80953
男性 50代歳
京都様 それはやはり岩沼選手は契約満了の選手ですから、どうしても岩上、村山、池元、オビナ、他の選手と比べたら多少反応が薄くなるのはやむを得ないのではないでしょうか。

京都
No.80952
なんか岩沼選手の移籍の山雅サポさんの反応薄くないですか?なんで?

No.80951
だからロメロフランクは外国人枠ですって。

ああ
No.80950
新潟さん
レディースの決勝進出おめでとうございます。
アルビレックスは凄いですね。男女サッカー、野球、バスケ、海外にも関連チームあるし。色々応援できて楽しそうです。
澤選手が有終の美を飾れるかに注目が集まる試合ですね。さすがに応援に行くのは…ですが、新潟の健闘お祈りします。

No.80949
前田大然くんを育てて再びJ1に乗り込むぞ!!

No.80948
栃木繋がりで、札幌の菊岡とか。岩上ぬけ、
フロントもいろいろ考えてるんだよ。
今年契約満了した選手で、トライアウトに
参加してない選手はどっかから声かけられ
てるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る