あ 2015/12/27 21:21 iPhone ios9.2 No.81776 2111さん2113さん ご指摘有り難うございます。 じゃあ、来季4バックもあり得ますね。 當間が来てくれれば、、DF陣の層が厚くなるし。 (隼磨、飯田、酒井は残る前提で。) 今季は、怪我もありDF陣は崩壊してましたから、楽しみです。 個人的に、後は、工藤のバックアッパーが欲しいです。 このままだと、工藤フル稼働ですから…