過去ログ倉庫

No.81783
酒井の移籍は困る
足の速いDFがいなくなってしまう

やま
No.81782
工藤のバックアップは、新外国人では?

しかし、来年のスローガンは何だろう???


No.81781
ごめんなさいm(__)m
安川と前田忘れてました{emj_ip_0029}

No.81780
酒井は移籍の噂があるね。

No.81779
飯田とか田中、残るに決まってるくせにもったいぶって遅いよね!心配させよーとしてるのか?

No.81778
おいおい田坂さんが大好きな安川はどうした。即戦でじゃないの?知らないけど。

No.81777
前田大然
FWサブでも絡むことは厳しいですかね?
期待しているのですが。

No.81776
2111さん2113さん
ご指摘有り難うございます。

じゃあ、来季4バックもあり得ますね。
當間が来てくれれば、、DF陣の層が厚くなるし。
(隼磨、飯田、酒井は残る前提で。)

今季は、怪我もありDF陣は崩壊してましたから、楽しみです。

個人的に、後は、工藤のバックアッパーが欲しいです。
このままだと、工藤フル稼働ですから…

No.81775
岩上チャントがパクリって(^^;;
そもそもチャント自体ほとんどが替え歌=パクリになっちゃうぜ

No.81774
2109
當間はサイドバックできるみたいですよ
ソースはWikipediaです

No.81773
當間は両サイド行けますよ!

No.81772
2059さん
當間、左SB出来ましたっけ?

No.81771
岩上のチャントは、確かに乗りがいいから楽しいし、岩上本人やあちらのサポさんがいいなら嬉しいですよね!

No.81770
引き継ぐも何も
千葉のアッコちゃんチャントのパクリじゃん

No.81769
私も引き継いでくれるなら、嬉しいです。
完成度の悪いチャントは、引き継ぎたいって思われませんからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る