アンチが日本一多いはホメ言葉! 2015/12/28 20:34 Chrome No.81925 ただ残念ながらアンチが日本一多いのは浦和だと思う。 あそこまでサポの数が増えたら山雅も対抗馬になれるだろうけどさ。 今は浦和ほどは目立ってないし、知名度だってまだまだ。 だから山雅も将来的には浦和のような大きなクラブになって欲しい。
あ 2015/12/28 20:16 iPhone ios9.2 No.81922 男性 何処かの板に日本一アンチが多いって書かれていたけど、それだけサポが多いってこと。降格したけど観客動員数減らないように盛り上げるぜ。J2断トツ1位目指そう。
や 2015/12/28 20:03 iPhone ios9.2 No.81921 宮阪、當間ようこそ! 山本お帰り! あとは、工藤、酒井、那須川! 早く良い知らせ下さいm(_ _)m (隼磨と飯田は残る前提で(^-^;)
あ 2015/12/28 18:54 iPhone ios9.1 No.81912 山形さん、ありがとうございます。 確かに似てる{emj_ip_0001} 皆さんに愛されていた宮阪選手、こちらも愛を込めてうんと応援させていただきます。 バズって呼んで良いのかな?
弾丸ミドル 2015/12/28 18:53 SO-01G No.81911 男性 53歳 山本 J1昇格に貢献したひろきが戻ってくる。 仙台では 残り数分からの出場の繰り返しで結果を出せずにシーズンを終わったが 山雅ではフル出場で暴れまくってくれ 選手権得点王はだてじゃないぞ