過去ログ倉庫

アンチが日本一多いはホメ言葉!
No.81925
ただ残念ながらアンチが日本一多いのは浦和だと思う。
あそこまでサポの数が増えたら山雅も対抗馬になれるだろうけどさ。
今は浦和ほどは目立ってないし、知名度だってまだまだ。
だから山雅も将来的には浦和のような大きなクラブになって欲しい。

No.81924
やまもっと!よく来てくれたな。
マジ嬉しい〜ぞ
ありがとう!

No.81923
おい、おい、あとは岩間てしょ。彼なしでは勝てない。

No.81922
男性
何処かの板に日本一アンチが多いって書かれていたけど、それだけサポが多いってこと。降格したけど観客動員数減らないように盛り上げるぜ。J2断トツ1位目指そう。

No.81921
宮阪、當間ようこそ!
山本お帰り!

あとは、工藤、酒井、那須川!
早く良い知らせ下さいm(_ _)m

(隼磨と飯田は残る前提で(^-^;)

ドリップ
No.81920
男性 19歳
全員加入したら決めようかな、候補は決まっているけども

No.81919
アレオ宮阪アレオ
アレオ宮阪アレオ
信州の誇り
宮阪アレアレオ

No.81918
{emj_ip_0673}
安川と當間が逆

{emj_ip_0052}
No.81917
んじゃ、これでいける
言いたいこと言って

りょ
No.81916
苗字一緒だから、俺もバズのユニ買いますwww

ドリップ
No.81915
男性 19歳
フレンドYさん、山本の移籍情報ありがとうございました
やはり正確な情報でしたぜ

No.81914
宮阪チャントは決まったじゃん
俺〜がついてるぜーの歌

No.81913
バズのユニ買うわww

No.81912
山形さん、ありがとうございます。
確かに似てる{emj_ip_0001}
皆さんに愛されていた宮阪選手、こちらも愛を込めてうんと応援させていただきます。
バズって呼んで良いのかな?



弾丸ミドル
No.81911
男性 53歳 山本
J1昇格に貢献したひろきが戻ってくる。
仙台では 残り数分からの出場の繰り返しで結果を出せずにシーズンを終わったが 山雅ではフル出場で暴れまくってくれ
選手権得点王はだてじゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る