過去ログ倉庫

No.82117
*(笑)あまり言うと風邪引きますょコンコン

No.82116
21:08 あ さん
飯田も大丈夫でしょうか?

No.82115
21:06さん
苗字被ってた関係ですか!なるほど〜!他の答えてくださった皆様もありがとうございました。ですが今シーズンはWさかいでスタートでしたのに最近名前がよく出る酒井は隆介ではなく酒井なのですね笑
残って欲しいですね!隆介!!!!!

No.82114
女性 44歳 キツネさん
ソースはブルドッグに限りますわよ。
籠目もあるけど。

やっさん
No.82113
あと1人強烈なFWがほしい。酒井は待ちましょう。

大佐
No.82112
男性
かか殿 !( ̄- ̄)ゞ

No.82111
それは知りませんが残って欲しいですね!

No.82110
酒井移籍しないなら大久保は切るのかな?

No.82109
情報もとは言えませんが岩上の移籍を最初に言ったのも私です。酒井は大丈夫です。

No.82108
名古屋時代に田中マルクス闘莉王とチームメイトになったから、名古屋サポが隼磨と呼ぶようになって、それが移籍後も続いているだけでは?
山本は2010年から2011年までに山本剛という選手が在籍していたからなのかもしれない。
飯尾はいまだに”竜太朗”だね。

かか
No.82107
男性 大佐
( ̄^ ̄)ゞ

No.82106
酒井獲得したの年明けだしね。

No.82105
酒井は残ります!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.82104
20:31さん
よろしければ、その情報元のソースを示していただければ幸いです…どこのチームも、選手更新情報に過敏な時期ですので

大佐
No.82103
男性
他チームの補強が凄くて一瞬、来季は山雅は大丈夫なのか…と感じていましたが、ここ数日の更新や移籍加入を見たら不安はだいぶ和らぎました。
安藤と工藤が残留してくれて、ボールをキープしたり散らせる事が可能となり、オビナ・山本・石原(まだ未知数だけど、志知くんと大然くん)で攻める。
岩上の代わりに宮阪が来てくれたのでキックを任せられるし、當間の加入で4バックの可能性も出てきた。
選手がゴソッと入れ替わったり、監督が替わったチームに比べたら、ウチは恵まれてる!と思えてきてます。まだまだ前線の良い選手は欲しいところですが、更なる吉報を待ちます。

前へ次へ
↩TOPに戻る