過去ログ倉庫

No.82542
一年間ありがとう。
皆さん良いお年を!

なぁ〜
No.82541
松本  俺の誇り

勝利の  道ゆく街

さぁ行こうぜ  緑の友よ

遥かなる  頂へと

No.82540
ギンギラギン
まさかギンギラギンでシメとは。ギンギラギンな一年てした。

鞠サポ
No.82539
男性
チャント継承出来るかな…

No.82538
前田直輝最高!
ありがとう!頑張れ!前田直輝!

ブクロ山雅
No.82537
女性 紅白に合わせて前田のチャント
を口ずさむカンタンなお仕事終了ー{emj_ip_0697}*

前田ありがとー(>_<)
ガンガン次のステージへと突き進んでちょーだい{emj_ip_0792}

88
No.82536
深志から
Win by All!

No.82535
ギンギラギンのドリブルが〜
前田直輝のやり方〜

もう歌えないのか

No.82534
ギンギラ

No.82533
前田ありがとう〜(^o^)/

No.82532
アウェイ広島戦。

これでもかというほど見せつけられたJ1との差。
でも、6点入れられても鳴りやまないコール。
「やりきれマツモト!」。
そして、試合終了後、コールリーダは「特にリードはしないので、思ったことを選手にぶつけてください」と言いましたが、やはり出てくる言葉は、切り替えよう、顔をあげよう、次頑張ろうといった前向きな言葉。
色々良し悪しあるけれども、これが山雅なんだとしみじみ感じました。
大切にしていきたい想いです。
そしてまた、広島へリベンジしにいこう。

まっち
No.82531
ギンギラギンにさりげなく〜

りょ
No.82530
マッチきたーーー!


No.82529
小さな野望
年が明けたらここの掲示板をワンソウルコメで埋めようぜ!!

のの
No.82528
42歳
掛川市からOne soul{emj_ip_0794}
そろそろギンギラギン歌うぞ〜☆〜(ゝ。∂)

前へ次へ
↩TOPに戻る