過去ログ倉庫

No.82694
町田板
1万席用意しろなんて無茶な書き込みして…
大挙して行きますとか動員数を自慢するのっていい加減止めてくれないかな

もうさ、そんな事で山雅凄いだろって自己満恥ずかしいわ


俺らは降格してきたチーム
もっと謙虚に行こうや

No.82693
町田板で山雅サポが大挙して訪れると盛り上がってますね。

No.82692
山雅の福袋…

まっさん
No.82691
もしかして
パサー工藤選手をもとめて大黒選手降臨?

おは
No.82690
ミスった
20:02じゃなくて20:04の画像だった

おは
No.82689
いや、違うし
20:02の画像、ネット上で拾ったんだろうけど違うよ
加入は新卒2人含めて8人だから
出るのは引退の阿部ちゃん含めて17人

No.82688
いまこんな感じ

No.82687
加入のあと2人は年末の雷鳥通信の記事から計算されてます。

No.82686
全部噂でソースのない話

No.82685
出て行く人もいるようです。噂ですが。

No.82684
1858
ユニも同じアディダスですね
復路も頑張れ〜

No.82683
18:50

あと2人くるという噂があります。
ただし真実は誰にも分かりません。

No.82682
箱根駅伝
往路優勝は緑の青山学院大学!

何だか嬉しい{emj_ip_0444}

No.82681
もう補強ってないですか?

No.82680
ちらほらってほどいないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る