あ 2016/01/02 23:54 iPhone ios9.2 No.82694 町田板 1万席用意しろなんて無茶な書き込みして… 大挙して行きますとか動員数を自慢するのっていい加減止めてくれないかな もうさ、そんな事で山雅凄いだろって自己満恥ずかしいわ 俺らは降格してきたチーム もっと謙虚に行こうや
おは 2016/01/02 20:13 G'zOne TYPE-X No.82689 いや、違うし 20:02の画像、ネット上で拾ったんだろうけど違うよ 加入は新卒2人含めて8人だから 出るのは引退の阿部ちゃん含めて17人