過去ログ倉庫

松本
No.82924
昨年の50周年のユニフォームを今年一回でいいから着て戦って欲しいな!特に意味はないが・・
買った方が沢山いるだけに

No.82923
男性
柿谷本当に戻ってきたのか
やべぇなセレッソ

No.82922
関取だの地蔵だのは正直もう気にならないんだけど、一眼構えてるおっさんだけは気になってしょうがない。確実にメインやバクスタにも向けてるし…
気持ち悪い

No.82921
その少ない資金をアルウィン周りの駐車場やら交通整理やらに余計に使わせてるマナーの悪さを改善していこうよ
後はチームからの募金募集があったら募金しよう、クラブハウス募金の残念な金額の二の舞は今後起こしてはいけないよ

999
No.82920
男性
盛礼良レオナルドか

No.82919
年賀状はなくていいよ。プロビンチャとして少しでも資金は大切に使って欲しい。

No.82918
年賀状なんていらないから、それに掛かる費用をクラブの為に使ってほしい

No.82917
多かろうが少なかろうが、その気になれば今の時代、簡単に送れるけどね、年賀状
来年はガンズくんから年賀状が届く事を切実に願う

中田裕一
No.82916
男性 19歳 19:32さん
ありがとうございますm(__)m 縄張りも席取りみたいだからダメですよね…(^_^;)

No.82915
2ちゃんの開幕水戸は釣りだったとの話です

No.82914
男性 開幕、水戸という情報。
2ちゃんねるあたりから、出てますね。
去年も、一昨年も、発表前に開幕カードの情報が漏れていたのでソースが怪しいけど、本当かもしれませんね。

本当だったら、開幕、水戸で納豆食べて、たとえ苦戦しても粘り強い応援を一年しましょう!

今年も一年、One Sou1!

No.82913
縄張り(なわばり)あるいはテリトリー(territoriality)とは、動物個体あるいはグループが、直接に防衛するかあるいは信号を通じて他個体を排斥し、排他的に占有する地域のことである。 縄張りを作ることを、縄張り行動という。

中田裕一
No.82912
男性 19歳
連投すみません

縄張りとは? 教えてください
すみませんm(__)m

中田裕一
No.82911
男性 19歳 18:01さん
ありがとうございます♪ じゃあ、ゴール裏に入らせて頂きます。松本山雅では新米野郎の僕ですが、試合前 絶対勝つぞ!と叫んでから、試合に入りたいと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

No.82910
サポが少ないから送れたんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る