過去ログ倉庫

No.83044
縁起を担いで猿者は追わず 
反さんの戦術にピタリとハマル選手がゾクゾク登場で 
新星山雅がマスマス楽しみどぇす!

{emj_ip_0294}や
No.83043
男性
俺的には湘南の菊地大介がいいと思う。

No.83042
酒井さん
お願いします
残って!

松本
No.83041
いやー本当にまいった!
大久保選手まで抜かれるとは・・みんな出てしまいますね!今.何人いるんだ?
本当に今季、元山雅選手のお見舞い弾の嵐だったら嫌だぜ{emj_ip_0792}

No.83040
札幌の補強もすごいですね

No.83039
1953
負けたらドツボにハマって立ち直れなさそうだから
開幕カードでそれは避けたいところ

No.83038
関塚監督
反町監督とがっぷり四つの試合だな。
走れないチームは、今季苦労するな。
開幕は、千葉とやりたい!そこで勝てれば自ずと見えてくる感じがする。

No.83037
隼磨は僕も心配してたけど、松田さんの追悼試合に出てたから大丈夫なのかな?っと
思いたい。
無理してたと思うから
なんとか開幕に併せてもらえたらって願ってます。

なん
No.83036
隼磨なら明日発表すると思う。
いつも1月6日じゃなかった。

どぶすちび
No.83035
男性 5歳
千葉も大久保の筋肉に目を付けていたなりか。あの筋肉は脅威なり。

No.83034
隼磨は問題ないですよ。

No.83033
ていうか、そもそも隼磨は残るの?
出て行ったり引退したりって可能性は?
一昨年から足の具合が大分悪いし、去年も大分無理してたから…

No.83032
更新したときに書くんじゃない

5☆
No.83031
いや、新年の挨拶くらいはあるのかなと。

No.83030
別に書くネタがないんじゃない?
オフだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る