過去ログ倉庫

No.83345
ボチさん
プロレスとか全く興味ない。山雅と関係ない書き込みが多過ぎると思います。

No.83344
エイチttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6186784

写真だけ見て一瞬松本の話かと思っちゃった…海外の過激派サポって怖いね

No.83343
たまたま機種一緒で叩かれるのか{emj_ip_0843}(笑)?

ボチ
No.83342
男性 51歳 移籍
2000年代暗黒期と言われた時から棚橋と共に新日本プロレスを支え続けた中邑のWWE移籍が決まりました。1.4東京ドームでのAj
との試合が置き土産となってしまいました。
14年前の武藤敬司退団以来の衝撃です。
松本山雅で今季多くの移籍を見ながら同じ思いを感じています。新天地に行く選手の成功とこれから山雅に入団する選手の活躍を祈ります。

やま
No.83341
FW、1名補強はあるんじゃない?

補強はそれで終わりかな。


No.83340
あと一週間でチームも始動。
県内メディアへも露出したし、少なくとも明日にはコーチングスタッフの体制はリリースあるだろ。
あとは、もう1〜2人補強で終わりだろ。
大久保抜けたし那須川、酒井は残留、外国人枠残り1枠は夏までお預け、アジア枠の活用はありえると個人的にはふんでいる。

No.83339
移籍も気になるが、キヤマが参加している八丈島キャンプも気になりますね。キーやん、以前の八丈島キャンプで太田と知り合ってユニフォーム貰ったんだろうなぁ。

やまちゃん
No.83338
外国人かアジア枠で
DFを獲る可能性ってありますか?

No.83337
高萩よりも練習参加してた杉田の方が現実的だと思うけどな

No.83336
ユニ袖スポンサー様{emj_d_0160}のお知らせ来てほしいです〜

No.83335
中田くん、そろそろ黙ってくれないか?

No.83334
男性
ここは脳内お花畑やなほんとに…

中田裕一
No.83333
男性 19歳 田中順也
来ませんが、 来たらユニフォーム買います笑

No.83332
相変わらず妄想族が多いですね!

ポン介
No.83331
今から釣られたやつは負けね!
よーい、スタート!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る