過去ログ倉庫

No.83330
田中順也来ないかな〜!
来るわけないか。

No.83329
冬休みでお客さんや嵐がたくさんなのは分かるが簡単に釣られすぎ。
高萩も大黒も来るわけ無い。

No.83328
そのくらいにしときな。
明日、ガッカリするかも*

No.83327
個人的には高萩より、スペイン2部元エレクエスの杉田が現実的かなーっと。
移籍金移籍金掛かるけど…

ちょぷりん
No.83326
高萩選手くるの!!!??
来年年パス買うよ{emj_ip_0114}*

No.83325
荒らしもあるでよ。あれ?林か

グルーン
No.83324
移籍してもすぐ居なくなるのはな〜。レンタルで加入して大活躍してくれても返却だしな〜。各クラブで選手の争奪戦だから地方都市のプロビンチャは厳しいね。

No.83323
荒らしは放置、反応したら負け

No.83322
2125
KYV31が複数の板で荒らして通報されてる。この板でもデマを連発してた。

No.83321
男性
高萩が来たら広島式3-4-2-1が出来ますね
ポゼッション高めてテンポよいパスワーク

ありえないですが

No.83320
ネームバリューよりもまず走れる選手が優先なんでしょ?うちわ!

No.83319
なんだよいきなりw

セルジオいちご
No.83318
男性
いずれにしても、後数日で、全てわかるよ!

No.83317
先ず無いだろうね 予算もだけど
現実的に移籍するなら山雅よりレッズの方が可能性的に

セルジオいちご
No.83316
男性 KYV31
KYV31うちの山雅版から、され!

前へ次へ
↩TOPに戻る