緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/09 22:16 NS01 No.84095 21:52さん 所属していた社会人チームが消滅した時に、一度サッカー選手への道を諦めかけて 山雅の正GKの座へ、のしあがってきた不屈の村山選手が、その程度のことで泣き事言うワケがないです
ああ 2016/01/09 22:04 N-03E No.84091 女性 皆さん、補強であの選手が来てほしいとか考えるだけでも楽しいですよね。 でも、例え加入したとしても必ずしもフィットして活躍出きるとは限らないし、サビア、池元がいい例。あれだけ期待されてて加入したのに最終的には干されてしまいました…。もちろん補強で来てくれた選手も期待しますが、私は残留してくれて山雅を選んでくれた選手には本当に嬉しいし、感謝しています。もっと選手を信じましょう(^^)去年は去年。今年は今年。何が起こるかわかりません。特に石原くんには期待大です。初めて買うユニも石原くんにします(*^_^*)がんばって!!
あ 2016/01/09 21:36 iPhone ios9.2 No.84088 昨季までは繋げられる中盤が少なかったから、ボール奪ったら、とりあえず前に出して…オビナのフィジカル頼みの戦術だったけど。 でもバイタル付近でオビナが垂直跳びしても次に繋がらず。 (オビナは、殆ど競りかっていたけど) トークショーでもこの戦術は限界があるって言ってたし、工藤、安藤、宮阪と繋げられる中盤が揃ったから、今季は少し大事にボール扱う戦術になるのでは? 昨季はオビナのフィジカルばかり目立つ戦術だったけど、本当は足下の技術もかなりあるし、もっと前で仕事させてあげれば、かなり武器になるよ。