過去ログ倉庫

No.84099
シュミットダニエル2

No.84098
シュミットダニエル2

No.84097
シュミットダニエル1

No.84096
岩上も山雅に来るまでほぼ無名。
山雅で開花した選手!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.84095
21:52さん
所属していた社会人チームが消滅した時に、一度サッカー選手への道を諦めかけて
山雅の正GKの座へ、のしあがってきた不屈の村山選手が、その程度のことで泣き事言うワケがないです

No.84094
長野ナンバーイラネ

No.84093
21:36の方のお話ですが戦術の限界を反さんは示唆してたんですか?
ということは来季は戦術変えてくんでしょうかね?

No.84092
大黒くるっぽいの?

ああ
No.84091
女性
皆さん、補強であの選手が来てほしいとか考えるだけでも楽しいですよね。
でも、例え加入したとしても必ずしもフィットして活躍出きるとは限らないし、サビア、池元がいい例。あれだけ期待されてて加入したのに最終的には干されてしまいました…。もちろん補強で来てくれた選手も期待しますが、私は残留してくれて山雅を選んでくれた選手には本当に嬉しいし、感謝しています。もっと選手を信じましょう(^^)去年は去年。今年は今年。何が起こるかわかりません。特に石原くんには期待大です。初めて買うユニも石原くんにします(*^_^*)がんばって!!

No.84090
2100
己の無知を恥じれ

No.84089
村山は今頃泣きたくなってるだろうな。

No.84088
昨季までは繋げられる中盤が少なかったから、ボール奪ったら、とりあえず前に出して…オビナのフィジカル頼みの戦術だったけど。

でもバイタル付近でオビナが垂直跳びしても次に繋がらず。
(オビナは、殆ど競りかっていたけど)

トークショーでもこの戦術は限界があるって言ってたし、工藤、安藤、宮阪と繋げられる中盤が揃ったから、今季は少し大事にボール扱う戦術になるのでは?

昨季はオビナのフィジカルばかり目立つ戦術だったけど、本当は足下の技術もかなりあるし、もっと前で仕事させてあげれば、かなり武器になるよ。


なは
No.84087
やまもっどーん!ゴール量産頼む!

No.84086
大黒は千葉の練習に参加してます

No.84085
大黒山雅にこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る