過去ログ倉庫

ガヤ
No.84114
実績あるっぽい選手きても主力になれずに結局出てく選手も多いというか韓国人はほぼそうじゃん

パクカンイルとかレンタルで出てて終わっちゃったし

育てることも重要でしょ

まあ出てかれちゃったら嫌だけど

No.84113
オビナ、ブラジルで美味しいモノ食べ過ぎてなければよいけどな…(^-^;


No.84112
オビナはキャンプでどれだけ、鍛えられるかじゃないかな?去年より更によくなるかもよ?ピークを越えた選手だから今年が正念場だよ。正直ブラジルもう一人ほしいけど、無理か。

No.84111
あーあ。村山は湘南では控え確定だな。

No.84110
韓国の新卒が入れるなんて、新しいルートができたのかなって喜んだけど

No.84109
それよりも那須川どうなった!?
頼むから残ってくれ!!

No.84108
いままで『気持ち』でやって、やってこれたけど今年は『技術』で楽に勝ちたい。
個にしても戦術にしても。

No.84107
スンヒョンには期待したいけど
パクやユンと比べて年代別代表歴等が無いからか正直…
上背はあるけど体重がそれほどじゃないから
よほど筋肉が無ければフィジカルは弱い可能性大
「今後の成長に期待」枠かな?

No.84106
男性
昨年開幕戦よりは戦力アップ+今季スタメン候補で更新してくれた選手が多い分+αで期待出来ませんか?
まあ、厳しい闘いになると思いますが{emj_a_0002}

No.84105
確かに!
情報のない若者の加入…期待は出来ない!

No.84104
男性
助っ人韓国人が無名の大学生って
どんだけボンビーチームなんだ

No.84103
2223さん
ありがとうございます!!
足元に期待が持てる選手も増えてきたので楽しみですね。オビナも今季は辛そうだったので戦術の幅が広がることでより活きれば良いなぁ。
開幕までバルサのような山雅サッカーを楽しみにします!(笑)

No.84102
杉田いいけど TC制度で高額な資金が必要だから
中々オファ出来ないのが現状かな
札幌も獲得を見送ったのも資金がネックだからだと思う

No.84101
2210さん
トークショーでは、反町監督が「今(昨季)の戦術には限界が見える」と発言されていました。

確か質問コーナーで「ファンタスティックなサッカーとは?」の質問に対しての回答の中で語っていました。

また、その中で「今の良いところ(走力)は残しつつ、少しボールキープするような戦術にしたい」と話されていましたよ。

ちなみにトークショーはCWC最中でしたので「バルサのような(苦笑)」とも言ってましたが、これは反町監督のリップサービスかと(笑)

しかしながら、どの程度かは分かりませんが、昨季の戦術から少し変えて来るとは思います。


ガヤ
No.84100
へ?
裏切り者は早くもご臨終?

FPと違ってGKはレギュラー争いどころか試合に出るのも大変みたいだからねー

前へ次へ
↩TOPに戻る