過去ログ倉庫

武蔵中原山雅サポ
No.84054
男性
最後にとったFWが大学生ということは、Jリーガーの獲得無理だっのかな。メンバー的には、厳しい一年になりそう。まだ、補強あるか?

里山辺山雅
No.84053
男性 山雅万歳 矢野貴章
知ってるけど、あの献身ぶりはたまらない

No.84052
村山も元豪代表GK加入されると、厳しいな。
まぁそれ覚悟で移籍したからいいか!!

No.84051
1752
矢野貴章はもはやFWとしては起用されてないのを知った上での書き込みでしょうか?
仮に来たら隼磨とポジション丸かぶり。

うん
No.84050
非常に厳しい一年になりそうだね
はっきり言って戦力は清水、セレッソよりは落ちる
ここはクラブとサポが一丸となり限界突破するしかない。

里山辺山雅
No.84049
男性 山雅万歳 欲張り
まさかの矢野貴章とかねぇかな

ムラ
No.84048
男性
村山のライバル出現ですね!

No.84047
1534さん
俺のこと?

No.84046
KYV31がまたわいてきた笑

No.84045
那須川
最終節の期待もてるプレー
皆、更新期待してるよ。
徳島仲間の大久保いなくなっちゃったけど・・・。

No.84044
那須川うどん

No.84043
選手層もチョイ厚になり
いい感じで開幕迎えられそうですね!
対戦相手はどこだろう?

No.84042
この流れで那須川が移籍したら、雷鳥通信解約するわ。

No.84041
と見せかけて残留だな!

No.84040
那須川移籍です…

前へ次へ
↩TOPに戻る