大学生 2016/01/11 21:50 SonySO-04E No.84383 男性 個人的な意見なのですが、東福岡の主将MF中村健人選手は山雅の工藤ちゃんにプレーがどこか似ているような気がします、、、来てくれますかね?
あ 2016/01/11 21:28 F04D No.84380 男性 25歳 2115 アイシティは客呼べればメリットありますよね。でも集まった人の中には地域住民やアイシティ利用者に迷惑かけても気にしない人もいるでしょう。 かりがねの迷惑駐車も一緒ですよね!?呼ぶ側ではなく集まる側に問題がある…。 そんな事すら考え及ばない人がいる事に驚きました!!
あ 2016/01/11 21:18 iPhone ios9.2 No.84378 いやいやアイシティ側もメリットあってのことでしょうにwあのイベントの他にもアイシティさんには色々イベントやってもらっていて、正直以前とはアイシティさんへの印象かなり変わりましたよ。山雅グッズ買いに、映画を観にアイシティに行くようになったという人もかなりいると思いますよ。
あ 2016/01/11 21:15 iPhone ios9.2 No.84376 迷惑だと思っていたらアイシティ側が拒否してるでしょ。分からないみたいだからいちいち説明するけど、ああいうイベントは強制的にどこかにやらされているんではないのです。驚きました?
あ 2016/01/11 20:37 iPhone ios9.2 No.84373 コピペしくった… メンションとは、「ちょっと触れる」や「名を挙げる」といった意味の英語であるが、IT用語としては、主にTwitter上で用いられる「@(ユーザー名)」の形式を含んだツイートのことである。
あ 2016/01/11 20:36 iPhone ios9.2 No.84371 自分で調べることも大切です 挙げる」といった意味の英語であるが、IT用語としては、主にTwitter上で用いられる「@(ユーザー名)」の形式を含んだツイートのことである。