過去ログ倉庫

No.84384
アイシティーでは迷惑って言ってるFirefoxって宮下スタッフ入りの人?

大学生
No.84383
男性
個人的な意見なのですが、東福岡の主将MF中村健人選手は山雅の工藤ちゃんにプレーがどこか似ているような気がします、、、来てくれますかね?

No.84382
アイシティー、山雅後援会の会長の店じゃなかったっけ?

No.84381
↓アイシティで別のイベントあって人が集まるごとにあんたは迷惑だと言ってるんだろうね。くだらない人間だねぇ

No.84380
男性 25歳 2115
アイシティは客呼べればメリットありますよね。でも集まった人の中には地域住民やアイシティ利用者に迷惑かけても気にしない人もいるでしょう。
かりがねの迷惑駐車も一緒ですよね!?呼ぶ側ではなく集まる側に問題がある…。
そんな事すら考え及ばない人がいる事に驚きました!!

中田裕一
No.84379
19歳 20:27さん
僕は良い方が多いな、前向きやなって思いましたが、
批判ダメなんですね(^_^;)とも最初に思いました。

No.84378
いやいやアイシティ側もメリットあってのことでしょうにwあのイベントの他にもアイシティさんには色々イベントやってもらっていて、正直以前とはアイシティさんへの印象かなり変わりましたよ。山雅グッズ買いに、映画を観にアイシティに行くようになったという人もかなりいると思いますよ。

No.84377
来るぞ来るぞ新加入選手!
きっと来るぞ〜

No.84376
迷惑だと思っていたらアイシティ側が拒否してるでしょ。分からないみたいだからいちいち説明するけど、ああいうイベントは強制的にどこかにやらされているんではないのです。驚きました?

No.84375
↓ ですね{emj_ip_0794}

No.84374
20:36
だったらクラブに言えば?
ここで言っても意味ないよ?

No.84373
コピペしくった…
メンションとは、「ちょっと触れる」や「名を挙げる」といった意味の英語であるが、IT用語としては、主にTwitter上で用いられる「@(ユーザー名)」の形式を含んだツイートのことである。

No.84372
アイシティが大混乱して収集つかない迷惑イベントなので止めてもらった方が良いと思います
松本城とか広いところでやって下さい

No.84371
自分で調べることも大切です
挙げる」といった意味の英語であるが、IT用語としては、主にTwitter上で用いられる「@(ユーザー名)」の形式を含んだツイートのことである。

No.84370
男性 50代歳
メンション(mention)は発言とか言及の意味ではないですか。ちがったらすみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る