過去ログ倉庫

No.84624
皆さん今年の山雅選手は正直な気持ちはどうですか?

自分は凄く試合に行きたくてウズウズしてますが他チームの補強を見てると正直不安に思います>_<

みっつー
No.84623
男性 41歳
ブーイングしません。みんな山雅を支えた戦士。拍手はするが、山雅戦で活躍しないことを願う。

No.84622
男性
根本的にその通り!

No.84621
船山叩きや対北に対する陰湿な奴、マジ勘弁してや。

そんなんだからゴール裏に亀裂が入るんでしょうが。

ざかす
No.84620
すいません、新ユニフォームって受け渡し今月の下旬でしたっけ?

No.84619
自演乙

No.84618
船山は絶対ブーイング!
精神面も強くなって山雅に帰ってきてほしい!

No.84617
女性 中指子さんに賛成!
愛をこめてブーイング♪

中指子
No.84616
女性 25歳
船山だけブーイングします(^^)/

ゆう
No.84615
ホーム開幕が千葉は楽しみだな。

船山、大久保、多々良、眞紀人には拍手のみ。
ブーイングする奴にブーイングしてやるぜ。

松本
No.84614
その背番号は確定?
誰の背番号のユニフォーム買うかまような!

かな
No.84613
男性 ホントだ
すみません…。{emj_ip_0097}
26 ハン
38 前田

大変失礼しました。(>人<;)

No.84612
いや二人足りないよ!

No.84611
{emj_ip_0673}
一人足りないよ!

かな
No.84610
男性 かな?
1 シュミダニ
2 安藤
3 ハユマ
4 いーちゃん
5 雄大
6 ナス
7 武井
8 ウィリアン
9 オビ
10 工藤
11 キーヤン
12 サポ
13 後藤
14 酒井
15 バズ
16 鉄ちゃん
17 リュータロー
18 トウマ
19 ヒロキ
20 石原
21 鈴木
25 ユート
27 しばリュー
33 安川
35 ナイル
37 志知
41 ダイキ

前へ次へ
↩TOPに戻る