永遠の緑 2016/01/13 23:54 iPhone ios9.1 No.84638 男性 今年のフォーメーションどーなると思います? 独自の考えで{emj_ip_0798} オリジナルでいいです。
や 2016/01/13 23:37 iPhone ios9.2 No.84636 2251さん 正直、不安ですよ。 理由は、何も始まってないから(笑) いつも今頃は同じ気持ちですね。 ゲームと違って、選手の足し算でチームの強さは図れないですから。 戦術や連係が噛み合って、初めてチームは強くなる。 当たり前の希望ですが、スタートダッシュに成功して、良い雰囲気でホーム開幕を迎えたいですね。
ま 2016/01/13 23:33 iPhone ios9.2 No.84635 オリンピック予選観てるかと思えばまたブーイングとか話てたんだ。考えはそれぞれで結論なんて出たことない話だから強引にまとめることが無理。 そんな話より直輝はどんな気持ちで観てるのかな。いつか出て来て欲しい。
あ 2016/01/13 23:09 iPhone ios9.2 No.84630 ブーイングしたい方はすればよいし、拍手したい方は拍手すればよい。 選手に対する想いは、十人十色。 サポの数だけ、想いも同じ数ある。
あ 2016/01/13 23:00 iPhone ios9.2 No.84628 この手の話になると絶対出てくる、ブーイングするやつはおかしいだろ、サポならブーイングなんかするなって押し付けたがるやつ。
や 2016/01/13 22:57 iPhone ios9.2 No.84626 いよいよ今週から、始動しますね。 システムや戦術がどうなるか。 3-4-1-2か4-2-3-1か…昨季の3-3-2-2か。 キャンプで見極めて、反さん決めるでしょうね。 今日の記者会見で前田大然が「2020年までにA代表を目指す」と言っていた面構えが良かったので、楽しみです。 遠目から見たら、田坂コーチが紛れてるかと思った…(^^;)