過去ログ倉庫

No.84639
岩上は大宮の、船山は千葉の選手。

さて、そろそろ山雅の選手の話をしようではないか!

永遠の緑
No.84638
男性
今年のフォーメーションどーなると思います?
独自の考えで{emj_ip_0798}
オリジナルでいいです。

No.84637
岩上選手がいない今船山だけでは駄目でしょう。

No.84636
2251さん
正直、不安ですよ。
理由は、何も始まってないから(笑)

いつも今頃は同じ気持ちですね。

ゲームと違って、選手の足し算でチームの強さは図れないですから。
戦術や連係が噛み合って、初めてチームは強くなる。

当たり前の希望ですが、スタートダッシュに成功して、良い雰囲気でホーム開幕を迎えたいですね。

No.84635
オリンピック予選観てるかと思えばまたブーイングとか話てたんだ。考えはそれぞれで結論なんて出たことない話だから強引にまとめることが無理。

そんな話より直輝はどんな気持ちで観てるのかな。いつか出て来て欲しい。

No.84634
うん。やめよう!
船山だけいればまたJ1上がれるの?

ああ
No.84633
男性
俺は、ブーイングはしない。拍手もしないわ。

人 それぞれ強制なしで良いんじゃないか

No.84632
ブーイングしますって奴もいつまで船山を求めてるんだか

おお
No.84631
北ゴール裏住民
試合前は拍手、試合中はブーイング、そして試合後はまた拍手


No.84630
ブーイングしたい方はすればよいし、拍手したい方は拍手すればよい。
選手に対する想いは、十人十色。
サポの数だけ、想いも同じ数ある。

No.84629
ブーイングされる選手はそれだけ認められてる選手だと思いますので
別に良いと思いますよ。

No.84628
この手の話になると絶対出てくる、ブーイングするやつはおかしいだろ、サポならブーイングなんかするなって押し付けたがるやつ。

No.84627
ブーイング賛成
むしろ戻ってきてとか言ってる人にいい加減止めてもらいたいくらいだ。

No.84626
いよいよ今週から、始動しますね。
システムや戦術がどうなるか。
3-4-1-2か4-2-3-1か…昨季の3-3-2-2か。
キャンプで見極めて、反さん決めるでしょうね。

今日の記者会見で前田大然が「2020年までにA代表を目指す」と言っていた面構えが良かったので、楽しみです。

遠目から見たら、田坂コーチが紛れてるかと思った…(^^;)

No.84625
私はブーイングします。
選手への想いも人それぞれ。
汚い野次や選手への罵倒はまずいですけどね。
自分の考えを押し付けないでほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る