◎○ 2016/01/14 22:47 F09B No.84718 みなさん教えていただきありがとうございます。 やってみます。 いろいろな話がのってるみたいなので楽しみです。 また分からなかったりしたら、またお願いします。 ありがとうございました。 ところで もう明日から練習始まりますね。 みんなに活躍してほしいです! キャンプや開幕が楽しみです。 個人的にはホーム開幕戦の千葉戦をはやく見たいです。 待ちきれないー!
◎○ 2016/01/14 22:27 F09B No.84716 2205のみなさんおしえていただきありがとうございます。 ちなみにそれはパソコンでは見られるんでしょうか? もし分かればお願いします。
やす 2016/01/14 22:24 SO-01H No.84714 ICAMが金出してるから見返りに監督の派遣 うちと東御半分ずつの負担で雇ったわけ、東御としてはサテライトチームとして選手も欲しかったが、断られ、東御の思惑は破れました
ああ 2016/01/14 22:05 SO-04G No.84711 ◎◯さん 山雅のサイト内にはリンクは無さそうなので「雷鳥通信」で検索してみてください、雷鳥通信のサイトが出たら「購読方法」をみれば登録方法分かると思います。