過去ログ倉庫

ああ
No.84724
山本が成長してくれた方がいいよ

みち
No.84723
明日から始動
そしてあと1か月半で開幕か!
楽しみだな

がー
No.84722
いそがしくなってきました!

☆あ
No.84721
工藤&宮阪がいれば大黒も生きる!
山本よりは間違えなくいい!

☆あ
No.84720
ユニの番号悩む…
岩上好きだったよ!

ああ
No.84719
えー自分は、来てもらえるなら大黒大歓迎だけどなー

◎○
No.84718
みなさん教えていただきありがとうございます。
やってみます。
いろいろな話がのってるみたいなので楽しみです。
また分からなかったりしたら、またお願いします。
ありがとうございました。
ところで
もう明日から練習始まりますね。
みんなに活躍してほしいです!
キャンプや開幕が楽しみです。
個人的にはホーム開幕戦の千葉戦をはやく見たいです。
待ちきれないー!

ああ
No.84717
◎◯さん
パソコンから見られます、登録さえしてしまえばパソコンでもガラケーでもスマホでも同じIDで見れます。

◎○
No.84716
2205のみなさんおしえていただきありがとうございます。
ちなみにそれはパソコンでは見られるんでしょうか?
もし分かればお願いします。

あい
No.84715
女性
大黒関連はスルーしましょう
同じ人が面白がって書いてるだけ

やす
No.84714
ICAMが金出してるから見返りに監督の派遣
うちと東御半分ずつの負担で雇ったわけ、東御としてはサテライトチームとして選手も欲しかったが、断られ、東御の思惑は破れました

ああ
No.84713
大黒?
うちには関係ないので興味ないです。

あー
No.84712
大黒は本気で要らない
加入した日には学級崩壊必至!

ああ
No.84711
◎◯さん
山雅のサイト内にはリンクは無さそうなので「雷鳥通信」で検索してみてください、雷鳥通信のサイトが出たら「購読方法」をみれば登録方法分かると思います。

まつ
No.84710
2153
雷鳥通信は公式ではないのでグーグルなどの検索サイトで検索しましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る