過去ログ倉庫

ああ
No.84787
反りさんならきっとやってくれると確信していますよ、昇格&育成
今年の最低目標は昇格、最大目標は勝ち点100
目標達成の為にもみんなで選手の後押しをしよう
まずは開幕熊本戦!
今年も一万人の山雅サポーターの声で幸先良いスタートを!

ああ
No.84786
確かに今年昇格出来なかったら
オビナ、ウィリアンス、工藤、安藤、後藤、那須川
このうち最低4人は海外移籍又は他へ引き抜かれそう
隼磨もそろそろ歳だし…
今年上がらないと正直厳しい

ああ
No.84785
1953
つまり今年は地固めの年
来年勝負!…で昇格出来なかったら不味いってことですよね

かい
No.84784
背番号と選手の顔を早く覚えなければ{emj_ip_0097}
特に安川と當間(^_^;)

ああ
No.84783
来季昇格できなかったら、その次のシーズンは主力が大量に抜けますよ・・・基礎固めと昇格同時に達成しないと非常にまずいですよ

松本
No.84782
ありがとうございます{emj_ip_0794}
行ってきます!

緑太郎
No.84781
男性 1916さん
びあは井上とアイシティの二ヶ所です。

ああ
No.84780
今季は昇格期待しないほうがいい
メンバーみればわかるでしょ
まずは戦術を見直して基礎固めだよ
来シーズンが本当の山雅がみれる

Green Soul
No.84779
やろうぜ!やろうぜ!

松本
No.84778
シーパスを買いたいのですが・・
ぴあ店舗ってどこにあるんですか?

ケロ
No.84777
やればわかるさ!

迷わずいけよ!

緑レンジャー
No.84776
やるさ!

あ!
No.84775
このメンバーでやれるのかオイ!

ああ
No.84774
大黒は良い動物病院がある都会を選ぶ為に田舎には行かないってのが有名な話で山形も断られた

グリーン|山雅
No.84773
僕は志知に期待してます
でもみんなに活躍してもらいたいー

前へ次へ
↩TOPに戻る