ああ 2016/01/16 23:07 Chrome No.84916 シーパス ネックストラップくらい数はしっかり用意すればいいのにと思った。去年もらってる継続に優先配布じゃなくて新規で買う人こそ優先して配布すべきかな。 SSが無理なのは仕方ないにしても、ストラップも新規には入手不可能は改善すべき。新規に配った後に継続は希望者のみ配布くらいでよかったんじゃないかなと思った。
ああ 2016/01/16 22:46 iPhone ios9.2 No.84913 ハッピーターンにドコモ光にロケット団にTENGA… つくづく山雅のユニは、安定して格好いいと思い知らされる。 本当はエプソンさんって、白地に青文字のロゴなのに、山雅ユニの場合、下地色なしで白抜きにしてくれてるし。 ユニの格好良さで、売り上げ違うだろうし、試合前から、抵抗なくみんな着用してくれるし。
れい 2016/01/16 22:08 F-05D No.84911 女性 19:15 ライトさん もちろん市販のストラップでいいと思います。ネックストラップよりサイズは大きいですが、去年アルウィンでチケットホルダー買いました。どうぞご参考までに。お互いに応援楽しみましょう(^_^)v