復活 2016/01/16 20:49 iPhone ios9.2 No.84904 一昨年の神戸さんの楽天ロゴにも驚かされたけど、今回の新潟さんのハッピーターンなんて… 全国に知れ渡ってる名前なので羨ましいと思いますよ! 袖に「かんてんぱぱ」ならな〜〜
愛をこめて 2016/01/16 20:48 iPhone ios9.2 No.84903 男性 U-50歳 2016めん さん 鋭い質問ありがとうございます{emj_ip_0097} SS、S席のシーパス買えなかったんで ガンズ会員先行で指定買ったり、 満員にならなそうなカードは 北ゴール裏に居ます…。 2人観戦なら何とかなります。
めん 2016/01/16 20:16 iPhone ios9.2 No.84897 1804さん ホームアウェイ解禁なのにシーパス買わないんですか?今年は買わなかったって事? いやシーパスなしで全戦参戦てどういう意図なのかなあと。
やま 2016/01/16 20:12 SO-02G No.84896 2001 新潟ユニのエンブレムは、ちゃんとした刺繍なんだね。 カテゴリーの違いで格差があるのか? アディダスから、山雅がナメられているのか?
ライト 2016/01/16 19:15 iPhone ios9.2 No.84887 今シーズン初めてシーパス買いました。ネックストラップは継続の人で終了したそうで、終了したのは仕方ないのですがストラップはグッズ販売とかありますか? 市販のでなんとかなるのかな…