過去ログ倉庫

復活
No.84904
一昨年の神戸さんの楽天ロゴにも驚かされたけど、今回の新潟さんのハッピーターンなんて…
全国に知れ渡ってる名前なので羨ましいと思いますよ!
袖に「かんてんぱぱ」ならな〜〜

愛をこめて
No.84903
男性 U-50歳 2016めん さん
鋭い質問ありがとうございます{emj_ip_0097}
SS、S席のシーパス買えなかったんで
ガンズ会員先行で指定買ったり、
満員にならなそうなカードは
北ゴール裏に居ます…。
2人観戦なら何とかなります。

おれ
No.84902
やまさん、山雅も3Dワッペンの刺繍だからね。調べて書かないとアディダスさんに失礼ッス。

みどり
No.84901
EPSONさんのカラリオのロゴでもかっこいいですね{emj_ip_0794}

バモっ 松本!
No.84900
おいらも新体制のハガキ来てません。(;_;)
これで今季の目標が一つに絞れました。
J1復活に!

めん
No.84897
1804さん
ホームアウェイ解禁なのにシーパス買わないんですか?今年は買わなかったって事?
いやシーパスなしで全戦参戦てどういう意図なのかなあと。

やま
No.84896
2001
新潟ユニのエンブレムは、ちゃんとした刺繍なんだね。

カテゴリーの違いで格差があるのか?
アディダスから、山雅がナメられているのか?

あらら
No.84895
2001
山雅のユニはあそこまでダサくないです。一緒にして欲しくないし関わるのは甚だ迷惑です。

ああ
No.84894
キャンプ
いよいよ来週からキャンプ!
毎日、公式のキャンプレポが楽しみだ!
一年でJ1に戻ろう!!

やま
No.84893
1905
隼磨は、膝の状態が良くないと思うので、無理させないでほしい。


ああ
No.84891
新体制
SSは抽選でなく、全員招待では?
私はSS継続ですが、今年はまだ来てません。
ちなみに諏訪です。

にな
No.84890
新体制SSでも外れた私は…

お※さん
No.84889
男性 はぁ〜。
夕方に郵便が届いたが、新体制発表会のハガキは無かった。

1824
No.84888
男性 新体制ハズレ
五年間俺も

ライト
No.84887
今シーズン初めてシーパス買いました。ネックストラップは継続の人で終了したそうで、終了したのは仕方ないのですがストラップはグッズ販売とかありますか?
市販のでなんとかなるのかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る