やす 2016/01/16 18:42 iPhone ios9.1 No.84883 男性 清水#3 ワン 愛媛#3 玉 福岡#3 アベタク でもやっぱり山雅の3が大好きだーー! またJ1へ連れて行ってくれ、隼磨!
愛をこめて 2016/01/16 18:04 iPhone ios9.2 No.84879 男性 U-50歳 新体制 南信ですが午前中来ました。 但し、シーパス買ってないので クラブガンズ会員の ホーム&アウェイ精勤かと 思います{emj_ip_0792} 去年のガンズ会員の特典には この精勤特典ありましたが、 今シーズンからは無くなりましたね… みんな結構行ったのかな? 今年は日帰りの難しいアウェイが 多いので、精勤は無理だな。