過去ログ倉庫

松本城
No.84886
岩上、船山、実力十分にあるよ。だから残念だった。それでも今のメンバーで、絶対にJ1に戻りたい。

ああ
No.84885
隼磨にはドリブルの精度上げて欲しいな

あやべ
No.84884
去年ユニで普通にビッグスワンに潜入できるレベルだろ。

やす
No.84883
男性
清水#3 ワン
愛媛#3 玉
福岡#3 アベタク
でもやっぱり山雅の3が大好きだーー!
またJ1へ連れて行ってくれ、隼磨!

だな
No.84882
アルビレックス新潟のアウェイユニフォーム何かに似ていますね・・

かか
No.84881
男性 新体制発表会
五年連続ハズレ{emj_ip_0792} {emj_ip_0030}

愛をこめて
No.84880
男性 U-50歳 連投すみません
間違い
皆勤賞ありの様です

愛をこめて
No.84879
男性 U-50歳 新体制
南信ですが午前中来ました。
但し、シーパス買ってないので
クラブガンズ会員の
ホーム&アウェイ精勤かと
思います{emj_ip_0792}
去年のガンズ会員の特典には
この精勤特典ありましたが、
今シーズンからは無くなりましたね…
みんな結構行ったのかな?
今年は日帰りの難しいアウェイが
多いので、精勤は無理だな。

ああ
No.84878
新体制発表会
期待して仕事から帰ってきたけどハガキ来てなかった_| ̄|○
自由席1枚じゃ当たらないのかな〜

ああ
No.84877
1743
今更どころか何度も荒れてる炎上するネタですよ。勘弁して。

ああ
No.84876
Twitterのアイコンなんか自由でいいじゃん
何言ってんの

やま
No.84875
個人のは自由でいいかと。

やま
No.84874
岩上の10番凄いね。今更だけど船山も山雅でもう1年やって、実力を認められてからの移籍だったら良かったのにね。

☆あ
No.84873
1721
オフィシャルの事じゃなくて個々人の事ね

ああ
No.84872
Twitterの写真
そういう指摘はここに書いても伝わらないから運営にメールしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る