過去ログ倉庫

ボチ
No.85132
男性 51歳 新体制発表会ポンタさん 連絡待っていたけどこないので2345さんに連絡しました。
ポンタさん
連絡待っていたけどこないので2345さんに連絡しました。

あ、
No.85131
男性 新体制発表会のはがき
会場を満席にして欲しいので再度投稿します。捨てアドとか解らん!
自分のアドレスへfujipin.pin7632@docomo.ne.jp
5分間待ちます。はがき2枚


がまや
No.85130
すげー!掲示板の中でもチケットの受け渡ししてんのかw

アイーン
No.85129
今年はデジッチないけど、代わりにサポーター向けになんか面白い事やってくれたら嬉しいな

モンテサポ
No.85128
長々と失礼します。dyモンテサポ

ボチ
No.85127
男性 51歳 新体制発表会
ポンタさん、新体制発表会、私も行きたいです。ヤフオクにも出ていなかったし…
苦肉の策で私のメールアドレス出します。
此方に連絡して下さい。
ogawa.8014@docomo.ne.jp
よろしくお願いします。

☆あ
No.85126
新体制行くのやめた… 松本寒すぎだわ

☆あ
No.85125
寒くてやばい。松本の冬はやばい…

ユゥ
No.85124
はい{emj_ip_0794}聴いてみますね。

がんず
No.85123
ぽんたさん、チケットはまだ余っていらっしゃいますか?

捨てアドが作れないのですが、他に連絡取れますでしょうか?
申し訳ありません。

モンテサポ
No.85122
嬉しいっす、ぜひPar*kaを聴いてもらいたい!

ユゥ
No.85121
私は、モンテディオ山形が大好きなんです。
2012年、山雅が初めてJリーグに上がり、ホーム開幕戦のときに迎えた山形さん。圧倒され、これがJリーグなんだって鳥肌が立ちました。それ以来目標なんです。チームもサポも{emj_ip_0794}こちらこそ付き合って下さりありがとうございました。

モンテサポ
No.85120
ゆぅさんあざすw長々とすいませんでした

ユゥ
No.85119
アウェーユニは、襟つきですね。
凝ってますね。強そう(≧∇≦)

モンテサポ
No.85118
個人的に好きですよ!モンテのも見ていただけたら嬉しいっす!

前へ次へ
↩TOPに戻る