過去ログ倉庫

ユゥ
No.85117
モンテサポさん。
昨年より地味かもしれませんが、今年は、襟がなくシンプルで私は気にいってます。

あ、
No.85116
男性 2125さん
あなたに、送信出来ませんでした!終わります。

ねこ
No.85115
ぽんたさん
ありがとうございました!!

ねこ
No.85114
ぽんたさん
捨てアド用意しました。
m6687842036@15qm-dea-2.xyz
よろしくお願いします。

モンテサポ
No.85113
山雅は新ユニどんな感じですか?

ぽんた
No.85112
新体制発表会
今年初めて新体制発表会の抽選が当たり、行くのを楽しみにしていましたが、用事で行けなくなってしまいました。
どなたか行ける方に譲りたいと思います。3枚あります。捨てアドを用意してくださるとありがたいです。

ユゥ
No.85111
モンテサポさん。
ありがとうございますm(_ _)m
頑張りましょうね!
バスとトーマ了解です。

モンテサポ
No.85110
一緒にJ1に上がろう、そしてトーマとバズをよろしくです。

んっ
No.85109
男性 オザレポ
なつかなぁ〜。
アレ、めっちゃ良かったです。
v(^_^v)♪

んっ
No.85108
男性
山雅のHPホント扱いづらいし
わかりづらい…。
2014シーズンの方がまだよかった。
今シーズンは他チームのHPを参考に
扱いやすく改善してほしいです。

いぬ
No.85107
2114さん
m6683841013@15qm-dea-2.xyz

捨てメール作りましたので連絡くださいm(._.)m

いぬ
No.85106
2114さん
新体制行きたいです!
ぜひともいただけませんでしょうか?

あ、
No.85105
男性 新体制行けません。
二枚
あげます!希望者いますか?

ああ
No.85104
女性
スカパーで北京五輪のキリンチャレンジカップやってますよ(^^)
反町監督若い!
選手が凄い!

やま
No.85103
浜松開誠館って高校生と練習試合するのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る