過去ログ倉庫

...
No.85087
>>これで長文読む集中力を持ち合わせていない人にも理解してもらえるかな?

↑こんな恥ずかしい事書いちゃったら、自分なら自殺してる。

ああ
No.85086
はい分かりました。

rs
No.85085
じゃあ短く。
1自画自賛するな恥ずかしい。
2交通ルール守れクズ共。
これで長文読む集中力を持ち合わせていない人にも理解してもらえるかな?

ああ
No.85084
ハガキが来ない。もうハズレかな?

rs
No.85082
ところで話は変わるけど、昨シーズン、山雅にはアンチが爆発的に増えたんだよね。
事実かは分からないけど、マナーが悪い。とか、メインスタンドでタオマフ振るな。とか(これに関しては悪いのか分からないけど)。
少なくとも、サポの自分から見てもうわぁ、、、って思ったのは、ネットでの自己自賛と駐車違反かな。
ツイッターで浦和サポが、山雅サポたいした事ないな。って言ったのに対して、山雅サポは老若男女のお客さんが沢山いて素晴らしいですよ!と(山雅サポが)返信してたのは、さすがに虫唾が走ったね。
恥ずかしいからやめてください。
自分達を卑下しよう。とは言わないけど、自分で言うことじゃない。
駐車違反に関しては、酷い。
近所のおばちゃんが自分の畑に止めてあったってキレてたよ。
新スタジアム建設だってみんなの同意がなきゃ始めれないんだから、常識のない連中はホントにそこらへん注意してくれないかな。


aあ
No.85081
そういうのは無視がイチバン。

県外サポ
No.85079
ああさん
ありがとう。松本の寒さはハンパないから一安心ですね。

☆あ
No.85078
新体制のハガキ届きました!びっくり

ああ
No.85076
新聞によると昨日愛知県経由で移動したらしいですよ。
雪は30センチぐらいかな。道は混んでるけど、生活に支障きたすほどではないですけど。風は冷たい。

県外サポ
No.85075
山雅は雪で今日移動日かな?昨日の雪は痛いな…
松本はどのくらい降りました?寒いですか?

ああ
No.85074
あれHPの写真だとよく分からないですが左右のデザインが違うんですよね、良いと思います。

ガヤキタタマ
No.85073
明るい話題しません?

私は今年のGKユニフォームのホーム用が歴代で1番カッコイイと思うんだけどどうですか?

かい
No.85072
もう選手は動き出してるんだから、いつまでも他のチームの選手のことはいいよ

ga
No.85071
男性 38歳
今更船山なんていらない、いらない。

まつ
No.85070
2253は炎上が目的という意図がある。
そしてキツネさんだけでなく反応し過ぎですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る