☆☆あ 2016/01/20 23:46 F-01F No.85179 確かに、ラララはちょっとね たくさんの批判がありながら、自我を押し通すUM チャントに込められた思いや背景があるのかもしれないが、あまりにも支持されていない ラララ部分長すぎるんだよね
ゼルサポ 2016/01/20 23:36 305SH No.85178 駐車場 今年はアルウィンにお伺いしたいです{emj_ip_0794} 子供たちがいるので車ですが、 どちらの駐車場に止めると スタジアム近いですか{emj_ip_0795}{emj_ip_0795} また、オススメのスタグルもお聞きしたいです(^^)
ああ 2016/01/20 23:28 none No.85177 2315 今年もラスト15分からラララチャントやるのかな? ラララやるくらいなら喫茶店の勇者たちの方が世間的には評判良いから 喫茶店の勇者たちやればアルウィン盛り上がって選手の後押しになるのにね UM的には ラララ>OneSou1>>>喫茶店の勇者たち なんだろうけど…
☆あ 2016/01/20 23:15 iPhone ios9.2 No.85175 山雅J2優勝目指すぜ!サポの力はずば抜けているはず!選手は後半15分からが本当の勝負!勝っていてもあと1点取りに行っているか!守りに入ってしまってるかで全然違う。 共に戦おう
あん 2016/01/20 22:08 SHL25 No.85170 ファンサービス練習後ならOKだと思いますよ キャンプ見学自分も行くつもりです ttp://www.tokispo.com/access/ hをつけてください。
千葉山雅 2016/01/20 21:50 KYL21 No.85169 女性 45歳 キャンプ キャンプってサインや写真撮影したり、見学するのって可能なのでしょうか?後、練習場って何処なのでしょうか?知っている方教えて下さい。
かりがね 2016/01/20 21:40 SH-05G No.85166 男性 2031 かりがねに行くルートは2つあります 浅間温泉方面からと里山辺からのルートです 浅間温泉から美ヶ原温泉に抜ける途中にあるのですが その道沿いにはなく一段下がった所なので入口が分かりにくいかも 玄光寺の近くです