過去ログ倉庫

☆☆あ
No.85179
確かに、ラララはちょっとね
たくさんの批判がありながら、自我を押し通すUM
チャントに込められた思いや背景があるのかもしれないが、あまりにも支持されていない
ラララ部分長すぎるんだよね

ゼルサポ
No.85178
駐車場
今年はアルウィンにお伺いしたいです{emj_ip_0794}
子供たちがいるので車ですが、
どちらの駐車場に止めると
スタジアム近いですか{emj_ip_0795}{emj_ip_0795}
また、オススメのスタグルもお聞きしたいです(^^)

ああ
No.85177
2315
今年もラスト15分からラララチャントやるのかな?
ラララやるくらいなら喫茶店の勇者たちの方が世間的には評判良いから
喫茶店の勇者たちやればアルウィン盛り上がって選手の後押しになるのにね
UM的には
ラララ>OneSou1>>>喫茶店の勇者たち
なんだろうけど…

犀龍
No.85176
山雅に関係ないが!
歴代松本城主には、真田丸を攻めた武将と守った武将が居るらしい!

☆あ
No.85175
山雅J2優勝目指すぜ!サポの力はずば抜けているはず!選手は後半15分からが本当の勝負!勝っていてもあと1点取りに行っているか!守りに入ってしまってるかで全然違う。
共に戦おう

真田丸
No.85174
パルに寝返るなよ。

ガンバ
No.85173
何か2部になったら投稿減ったね。真田丸ガンバろうぜ!!オレ達は応援しているぜ!

☆あ
No.85172
↓へんなひと

松本
No.85171
開幕戦は何処とやるの??

あん
No.85170
ファンサービス練習後ならOKだと思いますよ
キャンプ見学自分も行くつもりです
ttp://www.tokispo.com/access/
hをつけてください。

千葉山雅
No.85169
女性 45歳 キャンプ
キャンプってサインや写真撮影したり、見学するのって可能なのでしょうか?後、練習場って何処なのでしょうか?知っている方教えて下さい。

かりがね
No.85168
男性 2031
道路の状況を聞きたかったのね
とんちんかんの答えでしたw

あい
No.85167
女性
2136さん

ありがとうございます。安全運転で送迎したいと思います。


かりがね
No.85166
男性 2031
かりがねに行くルートは2つあります
浅間温泉方面からと里山辺からのルートです
浅間温泉から美ヶ原温泉に抜ける途中にあるのですが
その道沿いにはなく一段下がった所なので入口が分かりにくいかも
玄光寺の近くです

☆あ
No.85165
道路は心配ないと思います。
お互いきおつけましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る