過去ログ倉庫

Die fahne
No.85164
アルピコのロゴ意外にかっこいいな

◆UpjJVwE7Ys
No.85163
写真見ると御殿場は全く雪がなさそうですね。降らなかったのかな。

グリーン|山雅
No.85162
キャンプも二日目が終わりましたね。
練習できてるみたいで一安心。
雪が心配ですが…!
明日天気になーれ!

あい
No.85161
女性
一つ聞きたいことが…かりがねに行く道路どんな感じかわかる方いますか?明日子供のスクールがあるのでどんな感じか知りたくて。こんな質問してすみません。

ヤッフィ
No.85160
男性 40歳 新体制発表会ハガキ
皆さんのお叱りを覚悟して貴重なスペースお借り致します。
新体制発表会のハガキがお手元に余ってらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか?
大変お手数ですが、以下のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
yamagans2000-sasa@yahoo.co.jp
貴重なスペース、ありがとうございました!

18:01
No.85159
私のふとした疑問から勘違いした人がいたみたいで、すいませんね。
選手が帰ってこれなかったらどうなるのかな?って訊いたことに対して、中止って答えてくれた方がいただけで、当然クラブからそんな発表はありません。
楽しみにしてる人がたくさんいるので、新体制発表会やれるといいですね。

答えてくれた18:32さんありがとうございます。
18:43さんの考え方もありですね。

ああ
No.85158
中止ならクラブから正式発表があるよ
ここで言うことじゃない

ああ
No.85157
中止ってソース付きの情報?
嘘ならちょっと悪質

サポ
No.85156
え、新体制発表会中止なんですか?

ああ
No.85155
延期にしてクラブに余計な出費させるくらいなら
疲労が出てくる三次合宿でビタミンB1やタンパク質が豊富なかごしま黒豚を
毎食出してあげた方がよっぽどチームの為になる

ああ
No.85154
1801
会場の関係やスケジュールの関係もあるので中止になるそうですよ
新体制発表会は有料イベントじゃないですし、ね

ああ
No.85153
ふと、思う
週末また天気悪いみたいですけど、雪で選手達が帰って来れなくなったら、新体制発表会って延期ですか?
中止はないですよねぇ

りん
No.85152
陽介が…
11番引き継ぎなのか?
11番ツートップになるのか?

みどり
No.85151
キャンプレポートきましたね

ああ
No.85150
てか別に興味ない話はスルーすればいいだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る