過去ログ倉庫

のの
No.85320
42歳
塩沢9番かぁ。
いい番号貰ったね

んやま
No.85319
なんで荒らしにいちいち反応するかな…

米印
No.85318
中止が妥当とか言ってる人は落選した人だね(笑)

まま
No.85317
よく簡単にチームを捨てれるな

山雅
No.85316
あなたの方がストーカーや事件を起こしそうですよ。サポーターに文句つける方は山雅のサポーターにならないで欲しいです。

ああ
No.85315
選手の顔写真を使ってお手製キーホルダーいくつも付けてる人ちょいちょいいるけど
2247の方から見たらみんなストーカーなのね
じゃあかりがねはストーカーの社交場だね
ついでにうちのお袋はきーやんのストーカーで、そのキーホルダー作ってあげた俺はストーカー予備軍なのかな?

ああ
No.85314
お隣のレディースのピンバッチはオフィシャルグッズでしょ?
信毎の試合広告に書いてあった覚え有り
うちで言うところの車にマグネットベタベタステッカーベタベタ、家は選手のサインだらけ、と同じようなもんでしょ?普段から全身山雅グッズだらけの人多いけど、知らない人、興味ない人から見たらそういう風に見えるかな

アル
No.85312
スポンサーだけじゃ無くスタジアムも
埋めなきゃ

まま
No.85311
選手の移動じゃなく、芸術館に待機する人達の安全性を考慮して中止も視野に入れてるって感じか。

三日月
No.85310
寒波襲来の為、選手の体調やサポーターの安全を考慮して中止が妥当だと思う。同じく松本での絢香のライブも中止やろか?

愛知
No.85309
椎名良かった。
ホッとしました!

おぽ
No.85308
男性
釣られてますよ。

やっさん
No.85307
2126 パルだろ?

ああ
No.85306
あっちはJ3だからスポンサー料安いんじゃないの?
ウチは仮にも元J1だし、県下県外にサポーターがいるんだよ?
あっちみたいに安売りする必要無し
夏までには袖も売れるよ、ね?伊那食品さん?

ああ
No.85305
隣のユニ!スポンサー全部うまってるぜ・・

前へ次へ
↩TOPに戻る