過去ログ倉庫

ああ
No.85503
ソース番組表って、どこの番組表?

ああ
No.85502
冗談でしょ

ふゆ
No.85501
2006
マジですか!!

ああ
No.85500
相撲?
アウェイに行ったり、グッズを買う資金に回したいから相撲に浮気してる余裕は全くありません。
ごめんなさい。

松本
No.85499
新体制発表会お疲れ様でした。琴奨菊優勝で松本場所にも皆さんぜひいらして下さいね

犀龍
No.85498
ポルトガル語通訳、橋本君だね!

だよね
No.85497
5万10万と増えてってサポがそんなにおるか!って突っ込んで終わる流れだったのにね。

ああ
No.85496
熊本に一万人無理でしょ!って真面目すぎるわ笑
まぁそこが信州人の良い所でもあるんだろうけど、あそこは「1万1千!」「1万2千!」てどんどんせり上がるところでしょ。んーこのボケ殺し!

ええ
No.85495
2節 横浜
3節 清水
4節 千葉
ソース
番組表
これって誤報?

ゆう
No.85494
スローガンいいですね!
One soul 新・起動
一心同体になって今年も頑張りましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.85493
これからケーブルテレビで山雅の新体制の
放送があります!


ボチ
No.85492
男性 51歳 1月24日
新体制発表会。10時か行ったけど人でいっぱい。それでも1階の21列目で見られました。
ダニエルでっかい。期待大。反町監督の言われた一心同体の気持ちで山雅を応援するぞ♪
1月24日、初めての新体制発表会。私には特別な日となりました。譲ってくれた方感謝です。楽しかったです( ^∀^)

☆☆
No.85491
新体制の先頭集団はやっぱり徹夜みたいですね。確認しました

ああ
No.85490
新体制発表会をもっと広い所でやったらどのくらい集まるかな。
1800はちょっと少ないよなぁ。

ああ
No.85489
昇格かかった福岡戦で1000人ちょい。3000人は無理でしょ。
1000〜2000人が現実的なところだと思うな。

前へ次へ
↩TOPに戻る