ああ 2016/01/27 23:39 iPhone ios9.2.1 No.85628 緊急招集はないわ。応援に行くんじゃないから今から行ってもコンディションは試合どころじゃない。 これからマリノスで結果出せたら本大会は可能性あるかもだけど。
お花畑 2016/01/27 22:56 SonySO-04E No.85621 女性 そういえば最近 ふんどし担ぎの子ギツネ見かけないわね。 さっすが兄貴ぃ〜!素晴らしいチャントですわぁ、 って名調が懐かしいわ。
やっさん 2016/01/27 21:01 iPhone ios9.1 No.85620 本当自分勝手な人ですね。キツネさん。否定されるのが嫌ならどうですか?的なこと書かなきゃいいじゃん。そう言う所で叩かられるんだよ。 こんな事書きたくないし言いたくもないけど、大人になれよ。
たた 2016/01/27 20:29 iPhone ios9.2.1 No.85616 「【ウルトラセブン】の曲で個人的に考えてみた『シュミット・ダニエル』のチャントです、どうでしょうか」 どうでしょうかと聞いといて否定されたらお前が考えたチャントを書けって凄いね。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/27 20:09 NS01 No.85614 19:43さん それでは参考までに、あなたが考えて作った『合唱ではない、短いチャント』というモノの例がありましたら、書き込みしてください 【原曲名】と、あなたが考えた【チャント歌詞】も添えてお願いします