過去ログ倉庫

ああ
No.85628
緊急招集はないわ。応援に行くんじゃないから今から行ってもコンディションは試合どころじゃない。
これからマリノスで結果出せたら本大会は可能性あるかもだけど。

green monster
No.85627
環境変わって潜在能力が開花したかが大事なところダヨ。

ああ
No.85626
山雅から出て行っただけで直ぐに
南野以上の選手に成長出来るなら
みんな山雅から出てくよ…

神神
No.85625
ダンダン!

green monster
No.85624
成長した姿が見たい

ああ
No.85623
2312
いや、呼んだって前田じゃ出番ないって・・・・
思い出に行くの?

green monster
No.85622
南野の代わりに前田緊急招集してほしい{emj_ip_0794}

お花畑
No.85621
女性 そういえば最近
ふんどし担ぎの子ギツネ見かけないわね。
さっすが兄貴ぃ〜!素晴らしいチャントですわぁ、
って名調が懐かしいわ。

やっさん
No.85620
本当自分勝手な人ですね。キツネさん。否定されるのが嫌ならどうですか?的なこと書かなきゃいいじゃん。そう言う所で叩かられるんだよ。 こんな事書きたくないし言いたくもないけど、大人になれよ。

ああ
No.85619
宮阪選手にしました!

かあ
No.85618
第一回イケメンコンテスト。
私は新体制発表会の学ラン姿にヤられて、前田大然君です!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85617
20:21さん、わかりました。ここはスルーします

たた
No.85616
「【ウルトラセブン】の曲で個人的に考えてみた『シュミット・ダニエル』のチャントです、どうでしょうか」


どうでしょうかと聞いといて否定されたらお前が考えたチャントを書けって凄いね。

ああ
No.85615
ムキになって面倒な反論せずにスルーしませんか?
もう少し大人の対応を希望します。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85614
19:43さん
それでは参考までに、あなたが考えて作った『合唱ではない、短いチャント』というモノの例がありましたら、書き込みしてください
【原曲名】と、あなたが考えた【チャント歌詞】も添えてお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る