過去ログ倉庫

また
No.85613
応募しなきゃ使われないよ

やっさん
No.85612
1835 さん 長いからごめんなさいだね。また合唱って話しになりそうです。

ろくもん
No.85611
中年歳
鋼鉄ジーグのうた がイチオシです。
UMさま一考願いますよ。

緑虫
No.85610
男性
#19山本大貴

88本家
No.85609
No.6 安藤

VAL
No.85608
僕は苗字が同じなんで、宮阪のにしてみました笑

らー
No.85607
女性
宮阪選手がTwitterで第1回イケメン選手権やってますよw ノミネートは柳下、柴田、前田{emj_ip_0792}

ああ
No.85606
みなさんユニ何番購入しましたか?

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85605
試しに
【ウルトラセブン】の曲で個人的に考えてみた『シュミット・ダニエル』のチャントです、どうでしょうか

ダン、ダン、ダン×2
緑の声を背に受けて♪
守れゴール
山雅のゴール

守れゴール
山雅のゴール

熱い男、恐れない、シュミット ダニエル♪


ボチ
No.85604
男性 51歳 ダニエルーダン
こうやって見るとダニエルへの期待値高いですね。私も新体制発表会で見て体の大きさと受け答えの良さで大注目しています。
モロボシダンーウルトラセブンのような強くて皆に愛されるスーパーキーパー振りを見せて欲しいです( ^∀^

やっさん
No.85603
いいじゃなーい!決めるのは、UMだけど。悪くないと思います。頑張れDAN

かさ
No.85602
ドラゴンボールGTのOP曲ね
いいね、いいね

やまっち
No.85601
そう!

それです{emj_ip_0038}


ぴったりですよね{emj_ip_0444}

うっ
No.85600
男性 僕も考えました。
だんだん!、シュミット、ダ、二、エ、ル*

ですね。

やまっち
No.85599
fieldofviewでしたっけ?

DanDanこころひかーれーてくー{emj_ip_0444}


ってのは、どうですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る