グレート 2016/01/27 15:48 iPhone ios9.2.1 No.85598 ボチさん それならグレートマジンガーの方がいいかな。勢いもあってカッコいいし。 ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!
Die fahne 2016/01/27 12:40 iPhone ios8.4 No.85597 確かに3バックのままならかなり計算できる守備陣だなー。 いかんせんスペースで勝負できる選手が攻撃陣にいないのが不安だ。山本あたりに期待。 正直若手は分からんな
ファンタジスタ 2016/01/27 12:21 iPhone ios9.2 No.85596 今年の山雅の守備陣はJ2では屈指だと思います。 失点が無ければ確実に勝点の積み上げご出来るし得失点争いでも優位に働きそう! 攻撃に関しては昨年より不安がありそうだけど高さやスピードを活かしながら若い選手の覚醒に期待したい!
がー 2016/01/27 11:29 105SH No.85593 ダンのWikiみてよ。ニックネームがダニエルになってるから早く直してあげてください! しかしアメリカ生まれのダンにはワンソールコールも発音ダメ出し食らいそうだね。
ボチ 2016/01/27 08:18 SH-01D No.85590 男性 51歳 ダニエルちゃんと こんな歌があるけどどうだろう… ダンダダダダンダダダ、ダンガード 好きさ、好きよ、ダンガードエース 39年前の古いアニメのオープニングソングだが結構ノリのいい歌です。 古いネタでスマン((T_T))