過去ログ倉庫

グレート
No.85598
ボチさん
それならグレートマジンガーの方がいいかな。勢いもあってカッコいいし。

ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!

Die fahne
No.85597
確かに3バックのままならかなり計算できる守備陣だなー。
いかんせんスペースで勝負できる選手が攻撃陣にいないのが不安だ。山本あたりに期待。
正直若手は分からんな

ファンタジスタ
No.85596
今年の山雅の守備陣はJ2では屈指だと思います。
失点が無ければ確実に勝点の積み上げご出来るし得失点争いでも優位に働きそう!
攻撃に関しては昨年より不安がありそうだけど高さやスピードを活かしながら若い選手の覚醒に期待したい!

なや
No.85595
新体制で反りさんが答えてたよ

ああ
No.85594
今年のうちの戦術ってどうなるの?

がー
No.85593
ダンのWikiみてよ。ニックネームがダニエルになってるから早く直してあげてください!
しかしアメリカ生まれのダンにはワンソールコールも発音ダメ出し食らいそうだね。

ああ
No.85592
0818
ダンガードは自分も考えたけど曲調が微妙な気がします。

やま
No.85591
滑走路を南側に延長してアルウィンが規制から外れて客席拡大出来ます様に!

ボチ
No.85590
男性 51歳 ダニエルちゃんと
こんな歌があるけどどうだろう…
ダンダダダダンダダダ、ダンガード
好きさ、好きよ、ダンガードエース
39年前の古いアニメのオープニングソングだが結構ノリのいい歌です。
古いネタでスマン((T_T))

がー
No.85589
うまさん それ自分で言ってました、新体制でおもっきりダニエルコールしてしまったので。

前へ次へ
↩TOPに戻る