過去ログ倉庫

横浜FCサポ
No.85669
男性
2節は宜しくね
試合前日にお勧めのラーメン屋とか此処に書き込みしますね
(もちろん一人ボッチで行ける店を紹介 中華街のお店はボッチ向けでは無い店が多いから)

ブクロ山雅
No.85668
山の日に岐阜さんと北アルプスをかけて戦うわけですね、わかりますw

ああ
No.85667
序盤の山場が3、4節にあるね。

甲府山雅
No.85666
それより最終戦ホームでいいんか?

まつ
No.85665
1746
降雪地帯は開幕から3戦試合なしです。
去年のうちに発表されてましたよ。

ポン介
No.85664
17:46さん
今さら!?

中田裕一
No.85663
19歳 ついに!
出ましたね。これから何試合行けるか、調整します〜♪

AURA
No.85662
開幕3試合連続アウェイって珍しくない?

ああ
No.85661
公式でもう発表されてますよ

ああ
No.85660
最終戦ホームで横浜

アイーン
No.85659
お盆に桜対戦

ああ
No.85658
うち遅くない?まだかなぁ

ああ
No.85657
熊本→横浜→清水→千葉→山口

アイーン
No.85656
ゴールデンウィークに桜対戦

やま
No.85655
3月6日 横浜

前へ次へ
↩TOPに戻る