ああ 2016/01/28 22:35 F-01F No.85683 清水さん こちらこそお願いします。 ホーム開幕戦を勝って迎えられるか、今年を占う大切なゲームになると思うので気合い入れて行きますよ。 あと、昨年雲っていて見られなかった三保の松原から富士山見たいな〜。 生しらすも楽しみです。
清水 2016/01/28 22:00 404SC No.85682 よろしくお願いいたします 今年も第3節に対戦ですね。今年も多くの方がアイスタにお越しになるのをお待ちしております。ただし、『勝ち点3』のお土産はないのであしからず(笑)。私事ですが、9月のアルウィンは必ず行くのでよろしくお願いします。
ゆぅ 2016/01/28 21:18 iPhone ios9.2.1 No.85680 横浜サポさま。 今度こそチケットゲットして是非行きたいです。一昨年もその前も取れませんでした{emj_ip_0026} 3月6日は、よろしくお願いいたします。
にゃ 2016/01/28 21:16 iPhone ios9.2.1 No.85679 セレッソがゴールデンウィークですか。混雑が予想されますね。 他はアウェーのサポーターがJ1の時と比べて少ないでしょうから満員は少ないのかな。 また、横浜、清水と比較的近場が続くのでアウェー観戦に行かれる方は分散しそうですね。
aa 2016/01/28 21:07 iPhone ios9.2 No.85678 1日1回このサイトを見るけど、またキツネイジメでしたか。気に入らなければ本人同士だけでいいじゃない。粘着しすぎ。 他にも同じように思ってる人もいるでしょうね。 話は変わるが武井選手も2度目のオファーだったんですね。期待してます。
ああ 2016/01/28 21:02 SO-02G No.85676 1908 横浜FCさま こちらこそ宜しくお願いします。 何かニッパツ行くの久しぶりのような気がします!2年前はニッパツじゃなかったし・・! また近くになったら色々と聞くと思いますが宜しくお願いします
ああ 2016/01/28 20:51 iPhone ios9.2.1 No.85675 第3節で波に乗れるか…ですね。 エスパルス戦で、勢いに乗れる戦いができれば、今季は期待できるかと。 できれば、早めに京都とやりたかったな…
札幌山雅 2016/01/28 19:50 iPhone ios9.1 No.85674 男性 25歳 7/20(水)at札幌D 参戦できるぞ。 去年の終盤にアルウィンで買った、売れ残りの池元Tシャツ着て参戦するかぁ… こういう人もいるので背中はどうか気にしないで下さいm(_ _)m
ああ 2016/01/28 19:19 F-01F No.85672 8月12日は群馬県御巣鷹山に日航ジャンボ機が墜落して520名が亡くなった日なので、群馬の議員から反対意見が出されたと聞いたことがあります。
通りすがり 2016/01/28 19:17 iPhone ios8.3 No.85671 男性 当初山の日は8月12日で調整されていたそうですが、1985年8月12日に起こった日本航空123便墜落事故の発生日を多くの方が亡くなった山の日とすることに抵抗のある方が多かったのですね。