ぴく 2016/01/29 13:09 none No.85709 おたずね すみません、話をぶった切って・・・。 ちょっとお尋ねしたいのですが みなさんのところには、オフィシャルDVDは届いてますか? 昨年よりも遅いので、気になっています。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/01/29 12:26 NS01 No.85705 千葉戦でフナの得点を許さずに押さえるのが、移籍した選手への最大の敬意だと、自分は思っている 仮にフナの力で失点したとしても自分は「フナも成長したなぁ……やりやがったな」と、苦笑いしながら山雅がフナの得点を上回るように応援するだけです
Die fahne 2016/01/29 11:54 iPhone ios8.4 No.85704 残した実績が圧倒的だったから仕方ない。 いたらと考えるのは不毛だけどさ。 今年同カテで活躍するのを見るのは悔しいなぁ
松本城は凄い 2016/01/29 11:19 none No.85703 でもこんなに反応する人がいるってことはやっぱり船山が気になるんだよね 千葉に獲られて悔しいからんだ だから今年船山いなくても結果残せるようにFW陣頑張れよー
ほん 2016/01/29 09:13 Firefox No.85701 船山信者さん達 タラレバとかもういい加減勘弁してくれませんかね! いらないから取らない うちは特に結果より人間性を重視 当人もこの貧乏クラブにうんざり 両者完璧な手切れ しつこい居ない人の話なら他でやってくれ いるメンバーを全力で応援する!
ああ 2016/01/29 07:54 none No.85698 まぁ最近出来た金沢のクラブハウスと比べると 金沢はプロクラブのクラブハウス、山雅はどこかの会社の地方営業所 って感じだしね、設備も貧弱だし