過去ログ倉庫

ぴく
No.85709
おたずね
すみません、話をぶった切って・・・。
ちょっとお尋ねしたいのですが
みなさんのところには、オフィシャルDVDは届いてますか?
昨年よりも遅いので、気になっています。

ああ
No.85708
杖なんか地域時代はタクシー会社内にオフィスがあったんだじ

たは
No.85707
以上で船山の話は終了で。

おぽ
No.85706
男性
みんな大好きな千葉の船山選手よりうちのオビナ 大貴のほうが去年結果残してる。 開幕戦楽しみだ。

あと1ヶ月。


緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85705
千葉戦でフナの得点を許さずに押さえるのが、移籍した選手への最大の敬意だと、自分は思っている

仮にフナの力で失点したとしても自分は「フナも成長したなぁ……やりやがったな」と、苦笑いしながら山雅がフナの得点を上回るように応援するだけです

Die fahne
No.85704
残した実績が圧倒的だったから仕方ない。
いたらと考えるのは不毛だけどさ。
今年同カテで活躍するのを見るのは悔しいなぁ


松本城は凄い
No.85703
でもこんなに反応する人がいるってことはやっぱり船山が気になるんだよね
千葉に獲られて悔しいからんだ

だから今年船山いなくても結果残せるようにFW陣頑張れよー

ああ
No.85702
船山は釣りの餌でしょ。
食いつきがいいから荒らしが湧くんだとだと思います。スルーが一番。

ほん
No.85701
船山信者さん達
タラレバとかもういい加減勘弁してくれませんかね!

いらないから取らない
うちは特に結果より人間性を重視
当人もこの貧乏クラブにうんざり

両者完璧な手切れ
しつこい居ない人の話なら他でやってくれ
いるメンバーを全力で応援する!

ああ
No.85700
反さんが会いに行ったけど、みんな断られたって話なら今朝の信毎に。

反町男前
No.85699
今いる今年山雅で戦う選手を応援しようよ。
何があっても前を見て、ただ前を見て進むだけ!

ああ
No.85698
まぁ最近出来た金沢のクラブハウスと比べると
金沢はプロクラブのクラブハウス、山雅はどこかの会社の地方営業所
って感じだしね、設備も貧弱だし

ああ
No.85697
荒らしたいだけの根拠のないデマはスルーで。

ああ
No.85696
男性
補強の話はどこ情報?

_d
No.85694
船山に執着する懐古厨多すぎません?

前へ次へ
↩TOPに戻る