うう 2016/01/30 15:09 iPhone ios9.2.1 No.85782 1,2本目は守備練習、3本目は攻撃の練習ということですね。あくまでも点を取ることが目的ではなくその過程の練習です。ガチでやったら負ける事はそうそうないでしょう。
れじ 2016/01/30 14:33 iPhone ios9.2 No.85780 TM あくまでトレーニングマッチなのだから、各試合ごとに課題持たせてやってるんだし。 それこそ相手を確実に抑える動き「だけ」を強いる試合だってある。 勝ち負けだけを考えてたら「トレーニング」の意味を理解してないかと思われますよ。 勝つに越したことはないですけど。
雅1 2016/01/30 14:02 F-02F No.85779 トークショー 飯尾和也の話し良かった。 移籍していった選手も結構元のチームメイトに会いにきたり、遊びに来ているんですね! 新しく山雅に来る選手にも、松本きて良かったと想われるように接し、そして熱く応援していきたい。