過去ログ倉庫

S66
No.85786
プレミアム
ホームページの
山雅プレミアムの新コーナー
新加入選手紹介
前田大然選手だ!

明神
No.85785
連絡試合は一人退場者が出た設定でもやるよね。

☆あ
No.85784
あれ!私はピンク良いと思ったけどなぁ(^_^;)

やま
No.85783
ガチャは明日から新しいトレーニングウェアになるって言ってたけど、キャンプは今日からなんだ!

うう
No.85782
1,2本目は守備練習、3本目は攻撃の練習ということですね。あくまでも点を取ることが目的ではなくその過程の練習です。ガチでやったら負ける事はそうそうないでしょう。

ああ
No.85781
トレーニングマッチなんだから負けても課題が見つかるからいいんじゃないですかね。リーグ戦で結果出してくれればいいです

れじ
No.85780
TM
あくまでトレーニングマッチなのだから、各試合ごとに課題持たせてやってるんだし。
それこそ相手を確実に抑える動き「だけ」を強いる試合だってある。
勝ち負けだけを考えてたら「トレーニング」の意味を理解してないかと思われますよ。
勝つに越したことはないですけど。

雅1
No.85779
トークショー
飯尾和也の話し良かった。
移籍していった選手も結構元のチームメイトに会いにきたり、遊びに来ているんですね!
新しく山雅に来る選手にも、松本きて良かったと想われるように接し、そして熱く応援していきたい。

うー
No.85778
今年のTM用ユニはピンク黒なんだね。ピンクは微妙だなぁ。

ゆぅ
No.85777
大丈夫でしょ!

ああ
No.85776
調整段階とはいえ関東大学2部リーグから降格したチームに0−1・0−0・4−0とは…
大丈夫なのかい?現地組の方、教えて

ああ
No.85775
野球もやるし専スタではないかと。

ポン介
No.85774
三ツ沢も専スタだね。
札幌ドームはあれは専スタって言う?

あミ
No.85773
1126
本当にそれね!
何でムラまで知ってんの?バカにしてる感じだし(怒)

らー
No.85772
女性
なんで宮阪選手の体脂肪率をきーやんとムラが話題にしてるん?やな感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る