過去ログ倉庫

ぴよ
No.85965
船山の放出はやはり痛い。

うちは船山以上のエースが必要。

ぬぬ
No.85964
石原は怪我がなきゃやってくれると思う。
怪我せず1年やれますように。

ロン
No.85963
一昨年の見方は
今年の敵。
それ以外の何物でもない。
勝って、再びあのステージに戻る。
思い出に浸ってる場合ではない。

やま
No.85962
自分も石原に期待。
昨年の動き見る限り、この先山雅にはなくてはならない選手になると思う。
ただ、怪我が多いから心配。

ガヤキタタマ
No.85961
ニューイヤーカップ、今日初めて知りました。

出場チームはどうやって決定しているのですか?

ああ
No.85960
ニューイヤーカップ
鹿島対千葉戦を見ましたが
船山が凄いです、とにかく凄いです
ホーム開幕戦、船山が脅威になるな、と感じるプレーの連続でした
2年前山雅にいた頃より一回り以上成長した選手になってます
川崎で本当に色んな事を学んだんですね
栃木で腐っていた船山をここまで成長するきっかけを与えたのが山雅というのは本当に誇らしいですよね

ああ
No.85959
女性
今年は石原くんに期待します(^^)

写真のポジションが凄い!
必勝祈願は神田社長の隣で選手紹介は反さんの隣。 
今年は石原ユニ増加中だからスピードあるキレキレのドリブルでアルウィンを沸かせてね(^^)めっちゃ応援します(^O^)

なな
No.85958
皆さんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ああ
No.85957
21日のキックオフイベント、今年は行こうかな。
3月20日アルウィンまで、とても待てないよ

りりあ
No.85956
ユニは多少大きめがいいかなと思います。
夏は別として、下に長袖を着たりすると、
ユニが窮屈になったりするので{emj_ip_0302}
私は去年Mサイズを買いましたが、今年は
Lサイズにしました。身長も160センチです。
試着ができるのであれば、それがいいですね{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}

たこ
No.85955
男性
緑の勇者が一番すき

ああ
No.85954
ユニ
女性の方は胸囲注意してください。
あくまでも男性用なので。
試着をお勧めします。

aa
No.85953
男性
160ならSじゃないかな?
170センチのオレはSかM着るよ

やま
No.85952
体型にもよりますが、大きいと思います。

ゆったり着るなら、良いと思いますが。

なな
No.85951
ユニフォームを初めて買おうと思っているのですが身長160でサイズLは大きすぎますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る