ささ 2016/02/05 16:37 none No.85980 チャント募集してみました。画面に送信完了が出ましたが、メールで送信内容のコピーが送られてきません。「送信内容のコピーをEメールで受信する」の欄にはレ点入れましたが・・・ メールが届かないと正式な応募にならないですか?どなたか応募したことある人いません?
大佐 2016/02/05 13:45 URBANO No.85974 男性 うん、確かに過去に在籍してた選手の事はもういい。今季はオビちゃんとウィリアンスのブラジル人無双を是非とも見たい。山本にも頑張ってもらって、昨季の課題だった得点力を改善して欲しい。 安藤・工藤・宮阪がいるんだから、前線にボール繋げてゴール量産してくれ。 新しい山雅サッカーを期待してます。
名無し 2016/02/05 12:17 W52CA No.85972 男性 もういいよ船山は 山本は15得点宣言してるしオビナも得点王って答えているし安藤工藤残ったし 船山がいたときよりも強いよ今年は
na 2016/02/05 09:28 Chrome No.85970 男性 48歳 格下相手しかTMできないのはどうかねえ? まあ、長丁場だからゲームしながら仕上げるってことかな。 80分すぎの失点14 これなんとかしてもらわないと。