過去ログ倉庫

ささ
No.85980
チャント募集してみました。画面に送信完了が出ましたが、メールで送信内容のコピーが送られてきません。「送信内容のコピーをEメールで受信する」の欄にはレ点入れましたが・・・
メールが届かないと正式な応募にならないですか?どなたか応募したことある人いません?

ままま
No.85979
どんな怪我なんですか?
ホーム開幕戦には間に合いますかね???

あ2016
No.85978
男性
軽傷であってほしいです。

ああ
No.85977
オビナがいないとなると相当きついなぁ…

ドリップ
No.85976
男性 19歳
マジか、さっそくFW不足になるのか…

やま
No.85975
今日オビナ右足怪我をしたみたいね。
ヤバイね。

大佐
No.85974
男性
うん、確かに過去に在籍してた選手の事はもういい。今季はオビちゃんとウィリアンスのブラジル人無双を是非とも見たい。山本にも頑張ってもらって、昨季の課題だった得点力を改善して欲しい。
安藤・工藤・宮阪がいるんだから、前線にボール繋げてゴール量産してくれ。
新しい山雅サッカーを期待してます。

おか
No.85973
清水エスパルス戦 団体チケット受付について
詳細はTYO_yamagaにて

名無し
No.85972
男性
もういいよ船山は
山本は15得点宣言してるしオビナも得点王って答えているし安藤工藤残ったし

船山がいたときよりも強いよ今年は

にぃすけ
No.85971
DVD
ようやく発送されたみたいですよ。
楽しみですな{emj_ip_0460}

na
No.85970
男性 48歳
格下相手しかTMできないのはどうかねえ?
まあ、長丁場だからゲームしながら仕上げるってことかな。
80分すぎの失点14  これなんとかしてもらわないと。

らー
No.85969
女性
新加入選手のチャント楽しみだな。岩沼のチャント松田聖子の青い珊瑚礁原曲でもう出来てるみたい。
岩沼チャント、好きだったな。

aa
No.85968
男性
すみません。
オレオッパイ無かったわ…
MかLぐらいだけど、やっぱり試着だね

ああ
No.85967
うちはどんな布陣になるのかまだ分からんから、楽しみじゃないか。
他はニューイヤーカップで結構わかってきたけどね

アルウ
No.85966
女性
ですね!
でも船山さんより千葉の中盤はかなり恐ろしい気がしてます。

皆、集まれー

前へ次へ
↩TOPに戻る