ゆゆ 2016/02/16 18:38 001SH No.86469 女性 私のおすすめのアウェイは町田ゼルビアです。交通の弁はあまりよくありませんが、カレーをはじめスタメシも充実しています。マスコットのゼルビーとの掛け合い?!は山雅ならではで、今シーズンも久々楽しみにしています。
山雅/グリーンズ 2016/02/16 18:37 F09B No.86468 1816さん ありがとうございます。 ほんとうに不安になっちゃいますね。 TMは内容や課題を見つけることが大事とは言えあと二週間もないから、不安ですが見つかった課題を改善していってほしいですね!
山雅/グリーンズ 2016/02/16 18:22 F09B No.86465 愛媛サポさん パクは運動量が豊富だった気がします。 もしかしたら私の記憶違いだったり、しばらく山雅で練習してないのではっきり分かりませんが… それとセットプレイのキッカーもできます。 個人的に期待していた選手の一人です。 どうかサポートしてあげてください。 山雅との試合以外での活躍期待してます〜。
選手名鑑 2016/02/16 18:21 SO-02G No.86464 男性 選手名鑑で、今シーズンの全チームと日程が載っていましたね{emj_ip_0794} 既にシーズンが開幕しているな、という予感がしますよ{emj_ip_0794} ところで、アゥエイでお勧めの場所は何処ですか? サポーターの方々、アゥエイに何度も足を運んだという方や詳しい方、教えて下さい{emj_ip_0794}
ロン 2016/02/16 17:36 none No.86459 イヤーブック来ましたね。 スポンサーさんも若干減ったかな? 昨年はJ1特需。 J2戻りの今年もスポンサーになってくれた 企業に感謝だね。 イヤーブック見るとテンションあがりますね!!