過去ログ倉庫

ボチ
No.86470
男性 51歳 新戦力アピールも
消化不良…まだこれからだ!!

ゆゆ
No.86469
女性
私のおすすめのアウェイは町田ゼルビアです。交通の弁はあまりよくありませんが、カレーをはじめスタメシも充実しています。マスコットのゼルビーとの掛け合い?!は山雅ならではで、今シーズンも久々楽しみにしています。

山雅/グリーンズ
No.86468
1816さん
ありがとうございます。
ほんとうに不安になっちゃいますね。
TMは内容や課題を見つけることが大事とは言えあと二週間もないから、不安ですが見つかった課題を改善していってほしいですね!

愛媛サポです
No.86467
ありがとうございました!

ああ
No.86466
鹿児島が強いのか?ウチが弱いのか?
不安が残るなぁ…

山雅/グリーンズ
No.86465
愛媛サポさん
パクは運動量が豊富だった気がします。
もしかしたら私の記憶違いだったり、しばらく山雅で練習してないのではっきり分かりませんが…
それとセットプレイのキッカーもできます。
個人的に期待していた選手の一人です。
どうかサポートしてあげてください。
山雅との試合以外での活躍期待してます〜。

選手名鑑
No.86464
男性
選手名鑑で、今シーズンの全チームと日程が載っていましたね{emj_ip_0794}
既にシーズンが開幕しているな、という予感がしますよ{emj_ip_0794}
ところで、アゥエイでお勧めの場所は何処ですか?
サポーターの方々、アゥエイに何度も足を運んだという方や詳しい方、教えて下さい{emj_ip_0794}

鴨池陸上競技場
No.86463
本日のTM結果
3本行い全て「0 ー 0」でした。


愛媛サポです
No.86462
パク カンイル
パク カンイルって身長は低いのですがクロス以外に良い面ってどこかありますか?
良ければ教えて下さい!

山雅/グリーンズ
No.86461
TM見に行かれた方いらっしゃったら様子教えていただけませんか?
非公開とかでしたっけ?

ああ
No.86460
何て言いかたなんだろ
売れ行きを考慮してアウェイ席を増やして下さってるのに…

ロン
No.86459
イヤーブック来ましたね。
スポンサーさんも若干減ったかな?
昨年はJ1特需。
J2戻りの今年もスポンサーになってくれた
企業に感謝だね。
イヤーブック見るとテンションあがりますね!!

ねむい
No.86458
アウェイ枠を広げたとかではなくて?

kto
No.86457
男性
最初に目一杯C席を売っても、行きたい人は別の席を買うから同じことだと思うけど

あか
No.86456
ちびちび売ることによって、完売だと思って、別の席を買う。これによって、全体の販売数を上げるため。
策略。

前へ次へ
↩TOPに戻る