過去ログ倉庫

ああ
No.86802
開幕戦、熊本アウェー席、1000席程売れてるって熊サポ掲示板に書いてあるね。

ドリップ
No.86801
男性 19歳
いや、武井を使うだろ
岩間が悪いわけではないが攻撃参加は武井が優れてる

さや
No.86800
男性
岩間もスタメン???

あた
No.86799
喜山と岩間はスタメンでしょ。

ああ
No.86798
1907
むしろ紹介されなければ不自然だけどね
F東の中島とか富山にレンタル出てた事自体が黒歴史だったのか
中島の経歴紹介VTRから抹消されてる

みどり
No.86797
全北ー東京始まった
キム出ている

昨年まで松本にいたと紹介された

あーち
No.86796
女性 35歳 誰か。
木曽の書店でJ2マガジン売ってる所知りませんか?。

あ、
No.86795
男性 シーパス届きました
2016年全力で応援!そして勝利を!!

ああ
No.86794
喜山ってミスター山雅なの?

みみ
No.86793
開幕戦のアウェー席、1000席程売れてるって
直前で決断組もいるだろうね

山雅
No.86792
PVの動画、後藤以外にも飯尾竜もいません。

やす
No.86791
喜山は器用だから、どのポジションできますが、個人的には2列目が合ってるかなと思います。

松本山雅
No.86790
チケット
今更で申しわけないですが、3月6日のアウェー横浜FC戦の小中のチケット余ってる人いませんか?
もしいたら教えて下さい! ほんと急で申しわけないですが…

わし
No.86789
ユニの件
レアルに確認しましたが、今年のユニ3Dワッペンは取付の際、高圧着させる為(必ずではないが)アイロン後が付いてしまうとの事でした。洗濯等で馴染んできて、そのうち跡は目立たなくなってくるそうです。

それでも気になる方は、レアルで預かって(期間は2週間程、方法は分かりません)目立たなくする事も出来るそうなので相談してみて下さい。

ちなみに、この件でのユニ交換は実施していない様です。

12
No.86788
その動画見たけど後藤がいない...

前へ次へ
↩TOPに戻る