過去ログ倉庫

さや
No.86787
男性
喜山さんスタメン?

ああ
No.86786
楽しみ

おぽ
No.86785
男性
喜山はCBで使うよね 今年のメンバーからして可能性はそれだけだと思う。

ああ
No.86784
ミスター山雅・喜山が入っていない時点で的外れかな
スタメンに喜山のいない山雅なんて、鶏肉の無い山賊焼きみたいなもの

緑太郎
No.86783
男性 88本家さん
登録してないとメールは来ませんよ。

匿名
No.86782
スタメン予想
皆さんの予想は的を得ていますし何れも素晴らしいと思いますが、反町監督があの選手を外す事はないと個人的には思います…。

みみ
No.86781
女性 1243様
私も不良品かと思い、レアルスポーツへ行って聞いて来ました。今年はエンブレムが特殊で、高温でプレスしたために、選手の着ている分も全部跡がついているそうです。洗濯しているうちに、目立たなくなってくるそうですので、一度洗濯してみると良いかと思います。

まさ
No.86780
スタメン
スタメン
スタメン希望を書いてみました。
攻撃的な布陣な気もしますが、
このスタメンを希望します。
どうでしょうか?

まさ
No.86779
スタメン
スタメン希望を書いてみました。
攻撃的な布陣な気もしますが、
このスタメンを希望します。
どうでしょうか?

ああ
No.86778
シーパス
やまお さん
情報ありがとうございます。
いよいよですね{emj_ip_0792}

やまお
No.86777
シーパス発送
黒猫さんからメール案内が来ました{emj_ip_0121}
多分以前登録?してあり、受取日時の確認案内ですね

犀龍
No.86776
シーパス
午前中に届いたよ!

ああ
No.86775
シーパス
やまお さん
公式には出てませんが
メールですか?

ケロ
No.86774
今季は特に石原に期待してます。

迷わず行けよ!

88本家
No.86773
1233
俺にはそんな知らせ来とらん

前へ次へ
↩TOPに戻る