過去ログ倉庫

マー君。
No.86772
男性 33歳 ユニホームについて
エンブレムの周りに円みたいな跡があるんですが、これは不良ですか?

いい
No.86771
男性
ぴの さんのスタメン賛成です。
パスも回せる良い試合が観れそう!

やまお
No.86770
シーパス発送のお知らせ
来ましたね〜 ヽ(≧▽≦)ノ

ああ
No.86769
理想とするスタメン書くのは、個人の自由、
だが、我々は監督でもコーチでもない、
勝っても負けても、サポに出来ることは、一生懸命チームを応援する!、事だと思うんですけど。

ああ
No.86768
どうですか?って聞くなら批判されても受け入れるんだよね。
前に、どうですかって聞いてた人が批判されたら逆ギレしてたからさ。

ぴの
No.86767
スタメン
スタメンこんな感じはどうですか?
3バックはビルドアップを考えると左から後藤、飯田、酒井がいいかと。
ボランチは展開力のある宮阪と守備に強みのある武井、または岩間で。
前はワントップでシャドーに二人並べ、工藤、石原が前を向いてプレーできると活性化するかと思います。

つ{emj_ip_0294}
No.86766
男性
同感{emj_ip_0794}

あとは思い切り応援して選手の後押しするのみ

頑張れ、緑の戦士たち{emj_ip_0794}

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.86765
山雅に移籍した選手が何かを得て。前に所属していたチーム時より
さらに成長して良くなってもらえれば、それだけでいいです
選手が成長できるチームなら、自然と良い選手が集まってきますから

ああ
No.86764
別に、誰が呼んだとか、今関係あります?
サッカー界なんて、みんなどこかでつながってますよ。
開幕前に、選手のテンションさげるようなことやめませんか?

ああ
No.86763
別に、誰が呼んだとか、今関係あります?
サッカー界なんて、みんなどこかでつながってますよ。
開幕前に、選手のテンションさげるようなことやめませんか?

ああ
No.86762
京都やばい

もん
No.86761
安川
安川はなんかのインタビューで、山雅決まった後に田坂さんが来る事になって驚いた、みたいなのあった気がするけどなあ。

がー
No.86760
カメさんの安藤を那須川に変えたい。宮坂の二列目はおもしろいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る