ああ 2016/02/23 12:31 iPhone ios9.2.1 No.86769 理想とするスタメン書くのは、個人の自由、 だが、我々は監督でもコーチでもない、 勝っても負けても、サポに出来ることは、一生懸命チームを応援する!、事だと思うんですけど。
ああ 2016/02/23 12:05 iPhone ios9.2.1 No.86768 どうですか?って聞くなら批判されても受け入れるんだよね。 前に、どうですかって聞いてた人が批判されたら逆ギレしてたからさ。
ぴの 2016/02/23 10:25 SonySO-02F No.86767 スタメン スタメンこんな感じはどうですか? 3バックはビルドアップを考えると左から後藤、飯田、酒井がいいかと。 ボランチは展開力のある宮阪と守備に強みのある武井、または岩間で。 前はワントップでシャドーに二人並べ、工藤、石原が前を向いてプレーできると活性化するかと思います。
つ{emj_ip_0294} 2016/02/23 08:38 SO-02G No.86766 男性 同感{emj_ip_0794} あとは思い切り応援して選手の後押しするのみ 頑張れ、緑の戦士たち{emj_ip_0794}
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/02/23 08:37 NS01 No.86765 山雅に移籍した選手が何かを得て。前に所属していたチーム時より さらに成長して良くなってもらえれば、それだけでいいです 選手が成長できるチームなら、自然と良い選手が集まってきますから
ああ 2016/02/23 08:30 KYY23 No.86764 別に、誰が呼んだとか、今関係あります? サッカー界なんて、みんなどこかでつながってますよ。 開幕前に、選手のテンションさげるようなことやめませんか?
ああ 2016/02/23 08:30 KYY23 No.86763 別に、誰が呼んだとか、今関係あります? サッカー界なんて、みんなどこかでつながってますよ。 開幕前に、選手のテンションさげるようなことやめませんか?
もん 2016/02/23 07:39 iPhone ios9.2.1 No.86761 安川 安川はなんかのインタビューで、山雅決まった後に田坂さんが来る事になって驚いた、みたいなのあった気がするけどなあ。