バモっ 松本! 2016/02/27 21:57 SOL22 No.87080 J1リーグの開幕戦は終了。 J2開幕の熊本戦に切り替えよう! 明日はオビナと宮阪のゴールで、2-1で山雅の勝利とみた! 熊本の1点は巻選手かな〜? 皆さんの予想は?
サン 2016/02/27 21:50 iPhone ios9.2.1 No.87078 山雅にいた時は酷評する癖に、他チーム行って活躍したら、さも山雅の選手がやってくれた!みたいな。いつまでも山雅の選手じゃないし、だったら在籍の時に選手を褒めてやりなよ
ああ 2016/02/27 21:33 iPhone ios9.2.1 No.87072 岩上の姿には勇気づけられましたね。 山雅も、明日から厳しい闘いが始まります。 今季から、少し戦術を変えるし、浸透するまで時間が掛かるでしょうが、共に戦いましょう! そしてよい雰囲気でホーム開幕を向かえて、アルウィンを満員にして、選手達を向かえ入れたいですね。 取り敢えず、明日は現地組の皆さんは、精一杯声援して、地元組の皆さんは、精一杯爆念を送りましょう!