過去ログ倉庫

俺の山雅
No.87084
ダンの弾丸(ダン丸)シュートで、1-0だ!

ああ
No.87083
何点でもいいからとにかく勝ってくれ!長らく勝利をあじわってないからさ

ああ
No.87082
まぁ頑張ろう

あい
No.87081
2106帰ってくるわけないでしょ。馬鹿なの?いらないよ。一点たまたま決めただけで騒ぎすぎ。それより明日さ。

バモっ 松本!
No.87080
J1リーグの開幕戦は終了。
J2開幕の熊本戦に切り替えよう!
明日はオビナと宮阪のゴールで、2-1で山雅の勝利とみた!
熊本の1点は巻選手かな〜?

皆さんの予想は?

ああ
No.87079
2140
そんなこまけぇ事きにすんなよ
みんな元山雅戦士の活躍がうれしいんだよ

サン
No.87078
山雅にいた時は酷評する癖に、他チーム行って活躍したら、さも山雅の選手がやってくれた!みたいな。いつまでも山雅の選手じゃないし、だったら在籍の時に選手を褒めてやりなよ

ああ
No.87077
意外と岩上にオレンジが似合う…
というか緑よりも似合うし…
岩上はもう完全に違うチームの選手になっちゃったんだな

おう
No.87076
祐三。なんか遠くに行っちゃったんだな。
大宮の10番か。

ああ
No.87075
岩上、岩上って。
ここは大宮の板ではありません。

俺の山雅
No.87074
やったるで〜やったるで〜!
J1復活意識してやったるで〜!*

ああ
No.87073
岩上選手は大宮アルディージャの選手ですよ。
松本山雅とはもうなんの関係もありません。

ああ
No.87072
岩上の姿には勇気づけられましたね。

山雅も、明日から厳しい闘いが始まります。

今季から、少し戦術を変えるし、浸透するまで時間が掛かるでしょうが、共に戦いましょう!

そしてよい雰囲気でホーム開幕を向かえて、アルウィンを満員にして、選手達を向かえ入れたいですね。

取り敢えず、明日は現地組の皆さんは、精一杯声援して、地元組の皆さんは、精一杯爆念を送りましょう!

はひふへほ
No.87071
男性 30歳 熊本戦!
明日の熊本戦の山雅のユニホームはアウェイ用を着用するんですか?

ゆーぞー
No.87070
元気もらったよありがとう!
ちょっと寂しいけどな笑
うちらも早く追い付こう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る