過去ログ倉庫

りー
No.87069
ゆうぞうさんのインタビュー見て、元気そうで良かった。
さて、明日は応援頑張るぞ〜{emj_ip_0792}

ももも
No.87068
男性
明日はうちらの番だね
勝ち点3を取りましょう

ああ
No.87067
岩上やった!!!
流石は岩上!!!!
待ってろ岩上!!!!!
来年山雅がJ1に戻るから山雅に帰って来いよ!!!!!!

みみ
No.87066
大宮勝ったね、祐三ちゃんの活躍で、、
さぁ、次はいよいよ我々山雅戦士達の出番ですね!
勝って今季初の、アルプス一万尺といきましょう!

あ2016
No.87065
男性
さぁ〜明日は俺たちの番だ!どんな形でもいい熊本より1点でも多く得点して、勝ちきるぞ!勝点3ゲット!

あい
No.87064
岩上の話はもういいよ。山雅に帰ってくる事はもうないから。明日は絶対勝ちたい!

ぶは
No.87063
大宮勝って良かったですね。あと仙台も勝ってくれました。
嬉しい限りですね。
明日は山雅の勝利を信じるのみ{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}

楽天家
No.87062
男性 47歳
岩上やったね!うれしいね。
次は山雅の勝利だ!

山雅
No.87061
育成
大成功!!!

ムラもがんばだ

ににに
No.87060
湘南ファンです。失礼します。

他のファンが村山を酷評していますが、私はそう思いません。

最初はベラピの経歴と比較して見劣りすると感じましたが、丁寧なプレーが出来て、何よりもバックスとの距離を考えてアクティブに動けるから素晴らしいと感じました。

今日は敗戦しましたが、次節も頑張ってゴールを守ってくれると期待しています。

松本さんも明日、期待しています。

やまっし〜
No.87059
ごめん!応援ね{emj_a_0734}

やまっし〜
No.87058
あれ?こちら大宮板ですか(笑笑)
確かに応募しちゃうよね{emj_a_0460}

みー
No.87057
女性 犀龍さん
JFLのタオマフ 万歳ですよ{emj_ip_0794}
だって、その頃から山雅を支えてる証ですから。

現地組の皆さん
私のように駆けつけられないサポの分まで 選手の後押しお願いします{emj_ip_0794}
松本から応援してますよ〜{emj_ip_0445}

あ、
No.87056
男性 やりました{emj_ip_0794}
嬉しい{emj_ip_0794}大宮でも頑張って{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}

おう
No.87055
岩上ええやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る