過去ログ倉庫

やま
No.87572
きのうの熊本戦は超〜痛かったけど
ホーム開幕前の清水戦と千葉戦は最重要だね
この試合結果である程度見えてくるような気がする
他チームのハイライトを全部みたけど
山雅は相当覚悟して臨まないと厳しいと感じた
次節の横浜戦は絶対に勝ち点3をあげて
ホーム開幕戦に弾みをつけてほしい

明神
No.87571
れじさん
ありがとうございます。そうですか。工藤が下がり目、完全にパワープレーに移行。と思いきや、ウィリアンスではなく大然ですよね?この辺りが解せなかったもんで。

がー
No.87570
♯エンジョイアウェーーイしすぎて残金61円。お土産に頼まれた武者がえしは買えませんでした。帰りまーす。

れじ
No.87569
2123明神さん
武井out後は工藤がアンカーの位置に入ってますね、とスカパーで言ってた気がしますよ。

ああ
No.87568
1236
んー、自分もそー思うかな

山雅迷走中
No.87567
男性 練習試合
どなたか、今日寒空の中で行われたであろう、アルティスタ東御との練習試合を見られている方いますか?今年は月曜だから見学者も少ないかな。

あああ
No.87566
J1のチームが落ちてきてすぐにJ2の試合は別物って言ってた事がわかった。
以前のような堅守速攻のスタイル、又は、相手がヴェルディやセレッソのように攻撃を主体とするチーム相手だったなら違う結果になれたかもしれない。
とにかく次、皆で行って連敗阻止しましょう!

ああ
No.87565
去年昇格した福岡は開幕から3連敗しています。まだまだこれからこれから!

ああ
No.87564
SO-02Gの人、以前からそうですが、ずっと的外れなこと言ってますよね。

グルーン
No.87563
こっちの連携がイマイチに加えパスコースが相手に読まれてたねオビナ安藤辺りは体が重そうだったし山雅はスロースターターって事で次節から期待です。審判がとか遅延行為がとかあるけどそんなのも含めて勝たなきゃ。

がー
No.87562
確かなのはあんな試合はJ1では見なかった。おととしはわからなかったそれがわかるだけでも経験値あがったなと感じます。山雅は前に進んでますよ。

ああ
No.87561
0001さん
JFAは昨年から、ファールに対する指針や、時間稼ぎ(遅延行為)、その後のマネジメント方法に対して、統一した指針を徹底すると公言してる。
1938さんや2327さんがゲームマネジメントに不満を募らせてるのは、その指針と相違しているから違和感を感じているのでは。
一番感じてるのは、反さんだと思うけど。
試合後のコメントで、マネジメントに対してあれだけ不信感を表すのは珍しいし。
(ジャッジに対しての批判は度々あるけど。)

まあ、山雅もJの中で戦う訳だから、そういうのも込みで戦わないとね。

昨日は、後半からリズムに乗ってきたのに残念。
気持ちを切り替えて、横浜戦に挑みたい。

ポニー
No.87560
男性
ワンソール{emj_d_0160}{emj_d_1022}

やま
No.87559
0844
プロチームのサポーターだから。
嫌なら、アマチュアチームの応援をしてください。

ああ
No.87558
とりあえずさあ、みんな清水行こうよ!清水のチケットまだあるよー。完売させちゃおう!チームも気持ち入れかえて闘うんだからさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る