過去ログ倉庫

なた
No.87701
内容はTMだけどPSMって言わなきゃ金取れないからか。
まぁ特に興味無いわ、UMも行かないんじゃない?

ああ
No.87700
そうか、じゃあ行くのやめよう。
まんまと煽りにかかってしまった
汗;

緑太郎
No.87699
男性
山雅に利がなきゃ行かね〜よ!

緑麿呂
No.87698
まあ、そうなるのかなぁ。ウチのメリットを考えたらワザワザそんな舞台でやる必要もないかなとは思ったから3割って推測したけど、そもそもJチームと実戦形式でTMできるならそれがメリットか。

ああ
No.87697
全部向こうなら買ってまでTM見に行く必要ないな。そんなとこに金落とすならグッズでも買うわ。

ああ
No.87696
主管がオレンジで山雅は絡んでない。
全額オレンジでしょ。

ああ
No.87695
因縁のバトルだと
パルの公式、煽ってますね・・・
受けて立つしかないのか!
こっちゃあ、横浜戦の移動中に発売とは。^^
第2節の翌日なのでガチメンとはいかないかもしれないが
パルセイロだけには〜負けられない〜!!
行くしかないか。
緑でジャックしましょう、てか。

緑麿呂
No.87694
恐らく本来の趣旨はTMなのだが、スタジアムに空きがあったのと集客が見込めるのでチケット販売しよう!って事だと思う。ここからは邪推だがスタジアム使用料とか諸々加味して、北が7割、ウチが3割の取り分って感じじゃないかね。

ああ
No.87693
j3も開幕後なのにプレシーズンマッチとはどういうことかね?

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.87692
南長野のプレシーズンマッチ、山雅はアウェー側席ですね。間違ってオレンジ色のホーム側買わないように注意しないと

φ(..)メモメモ……27日?ホーム山口戦の翌日ですか、忙しくなりそうです

やま
No.87691
1830
それ!

あ2016
No.87690
男性 パルセイロ戦
何気にプラチナチケットになりそうかな?
総発売枚数ちょっと少なめですね。

ああ
No.87689
こちとらシーズン始まって5節の後なのにプレシーズンマッチはおかしいだろ。金を取りたいからTMと呼ぶのを避けたんだろうけど。

駐車場370台しかないが大丈夫か?

山ボーイ
No.87688
パルセイロの長野市商店街挨拶回りに、塩沢も一緒に回っていて既にチームの顔になってたね!

山雅サポーターとすれば、ちょっと寂しい気持ちもあるが新天地で活躍する事を陰ながら応援しています。

ああ
No.87687
パルセイロとの試合の入場料は全部パルセイロに入るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る