緑麿呂 2016/03/04 19:52 Nexus No.87698 まあ、そうなるのかなぁ。ウチのメリットを考えたらワザワザそんな舞台でやる必要もないかなとは思ったから3割って推測したけど、そもそもJチームと実戦形式でTMできるならそれがメリットか。
ああ 2016/03/04 19:40 none No.87695 因縁のバトルだと パルの公式、煽ってますね・・・ 受けて立つしかないのか! こっちゃあ、横浜戦の移動中に発売とは。^^ 第2節の翌日なのでガチメンとはいかないかもしれないが パルセイロだけには〜負けられない〜!! 行くしかないか。 緑でジャックしましょう、てか。
緑麿呂 2016/03/04 19:37 Nexus No.87694 恐らく本来の趣旨はTMなのだが、スタジアムに空きがあったのと集客が見込めるのでチケット販売しよう!って事だと思う。ここからは邪推だがスタジアム使用料とか諸々加味して、北が7割、ウチが3割の取り分って感じじゃないかね。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/04 19:03 NS01 No.87692 南長野のプレシーズンマッチ、山雅はアウェー側席ですね。間違ってオレンジ色のホーム側買わないように注意しないと φ(..)メモメモ……27日?ホーム山口戦の翌日ですか、忙しくなりそうです
ああ 2016/03/04 18:50 iPhone ios9.2.1 No.87689 こちとらシーズン始まって5節の後なのにプレシーズンマッチはおかしいだろ。金を取りたいからTMと呼ぶのを避けたんだろうけど。 駐車場370台しかないが大丈夫か?
山ボーイ 2016/03/04 18:32 SGP612 No.87688 パルセイロの長野市商店街挨拶回りに、塩沢も一緒に回っていて既にチームの顔になってたね! 山雅サポーターとすれば、ちょっと寂しい気持ちもあるが新天地で活躍する事を陰ながら応援しています。