過去ログ倉庫

ああ
No.88013
今日は勝って最高!
らららも全然問題なし!
自分の周りはみんな歌ってたよ

はは
No.88012
そっか?
俺は気持ちよく歌ったぞ
スゲェー雨の中だったけど

ああ
No.88011
2122
全ての思いをとかって歌うやつです

今日もアレやってから完全に流れを手放しました

ああ
No.88010
2312
何の冗談ですか?あれからハッキリと流れが怪しくなりましたよね?

ファンタジスタ
No.88009
横浜戦
只今無事に帰宅!
試合中、降りしきる雨の中、頑張って一緒に応援した苺の雨具を着た5歳のお嬢ちゃん!風邪をひいてないかな?
びしょ濡れで途中退席してしまいましたが今日はその応援があったお陰で勝てた気がするよ!
次回、又アルウィンでお会いしましょう(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る