過去ログ倉庫

あああ
No.88092
07:58
どこにどういう悪意を感じるのか聞きたい。

かあ
No.88091
物事の感じ方って人それぞれだね〜
この板はすごい勉強になるわ。
私なんかホーム開幕戦のポスター観て、なかなか気が利いてるなと感心しちゃったよ{emj_ip_0028}

あいう
No.88090
2142さん
だから、靭帯といっても…
要は、捻挫なんです!
捻挫も、靭帯を痛めているって知ってます?

あんち
No.88089
女性 PSMチケット再販
Jリーグチケットの方も○になりました。

大佐
No.88088
男性
清水は昨季ウチに2敗してるし、田坂さんがいると言うことで気合い入ってる。
大前も調子良いので、しっかり対策して欲しい。
逆に今ウチに田坂さんがいるから、清水の特長を捉えて戦術を立てられるかな。
ハン君の高さは魅力的だけど、まだ実戦は無理なのかな?ハン君、ウィリアンス、志知君に奮起してもらって攻撃力アップをお願いしたい。
横浜戦みたいに良い試合の入りをしたいですね。絶対に勝って、ホーム開幕に望もう! 勝つぞ、緑の戦士!

やす
No.88087
前節の清水は、大前、北川が良いリズム作っていたので、そこをどう対応するかですね。
相変わらず、連携良いし。
テセも復帰するって噂だし。

山雅もDF陣は比較的安定してるので、何とか耐え忍んで、FW陣に奮起して貰いたいです。

あんち
No.88086
女性 PSMチケット再販売
Jリーグチケットで申込みしようと何回もアクセスしましたが、相変わらずアウェ側は{emj_a_0061}のままなので、
チケットびあの方にアクセスしたら、{emj_a_0422}でしたのでサポ仲間の分とで2枚購入できて一安心しています。

ちなみに、今現在、Jリーグチケットは相変わらず{emj_a_0061}で、チケットびあは{emj_a_0422}です。

ああ
No.88085
オビナいない時、PK誰が蹴るんですかね?

ああ
No.88084
反さん、お誕生日おめでとうございます!

それにしても、オビナは全治6週間なので、怪我の完治とコンディション調整で、7月近くまでは出場は難しそう。
今の山雅FW陣で、オビナの代わりにポストプレー出来て、ボールキープ出来るフロントマンが居ないのは、戦術の幅が狭くなってしまうので厳しいですね。

先日の山本の動きは良かったけど、ポストプレーというより、相手DFの裏取る動きだし。
ウィリアンスや大然や柳下も基本同じタイプだろうし。
ハンはどうなのだろう。
まだ、戦術にフィットしていないのかな。
もしくは、まだ実践で使えるレベルではないのか。。。

次節の清水は、かなり調子良さそうだし、
相当の覚悟で挑まないと。
鄭大世復帰したら、さらに攻撃に厚みが出るし。

怪我自体は仕方ない事。
それより、良い雰囲気でホーム開幕を迎えたい!
全力で選手を応援しましょう!

ああ
No.88083
悪意?特に何も感じませんが。
ホーム開幕はジェフか〜ってくらい。
きっちり勝つだけです。

あああ
No.88082
逆に燃えるじゃん!

ああ
No.88081
0758
こういうのって見る人の価値観が印象づけに影響するからね
あなたはそういう方なんですね(´`:)

私はワクワク感しかしませんが

ああ
No.88080
ホーム開幕戦
悪意しか感じない

J2
No.88079
反さん
Happy Birthday{emj_d_0160}

J1復活 おねがいします

横サポさん ありがとうございます
錦秋の松本最高です ご期待ください{emj_d_0160}

愛丸
No.88078
女性
反さん誕生日おめでとうございます^_^
今季も期待しております!
これからも山雅をよろしくです!!

前へ次へ
↩TOPに戻る